2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

こんなオークションがあることを知った。

http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c207955525?u=firstaid_kizuna














なんだこの変態の集まりは~っ!


オマイラ、いい気になって入札してるが、全部チェックされてるぞ!
気を付けろ、これはおとり捜査だ! やばいぞ! 逃げろ!
今すぐこのオクから手を引け~っ!!
















60000円で入札してみた(ウソ)


しかし、こういうオークションは凄いな~(^^;)
全然犯罪じゃないのに、とてつもなく犯罪的に見えてくるから不思議だ。
立派なチャリティーオークションなのに。


因みに、昔 辻がうちわにサイン書いただけのモノが、「世界バリバリバリュー」にてオークションに出されたけど、落札額が100万円越えてましたね。
この番組を毎週見てたわけじゃないから詳しく知らないけど、恐らく、番組最高落札額なのでは無かろうか。
当時は最高落札額だったんで、そのあとに記録更新されてなければ、最高記録のはず。
辻オタのバカっぷりがよく分かる出来事だった(笑)

何が凄いって、他のタレントは高値が付きそうなサービス精神旺盛なモノを出品するんだけど、何故か辻だけはハロプログッズのうちわにサインしただけの粗品だったこと。
こんなモノが最高額だなんて、他の出演者の面目が立たんだろうに(^^;)
もうちょっとファンサービスしてくれても良かったのに、あの事務所は、そんなことばかりしてたなあ・・・。


因みに、僕はヤフオクでモノを買ったことは無いです。
昔、モー娘のミュージカルチケで、いい席を落とそうとしたことがあったけど、あまりの金額にすぐ逃げた(^^;)
奴らは本気だ。とても敵わないぜ。

しかし、そのモー娘も人気が落ちたし、今なら安く落とせるんだろうか・・・?
最近モー娘の露出もずいぶん減ったしなあ・・・寂しくなったもんだ。
辻の復帰を心から祈る。

今日の「4姉妹探偵団」も、夏帆が可愛かった~(*^^*)


話はアレだ、まあ気にするな。


ゲストに前田亜季ちゃんが出ていて、新旧美少女揃い踏みですよ。
亜季ちゃんは賞味期限が切れちゃったけどね。

しかし、来週のゲストは、なんと前田愛ちゃんですよ。
ちゃん付けしてるけど、もう24歳ですよ。賞味期限とっくにオーバーですよ。
全く持って、時が経つのは早い・・・(苦)
「木曜の怪談」も、当時毎週見てたなあ・・・。

夏帆もぼちぼちギリギリラインだ。
ロリコンは今を目一杯楽しめ~。

夏帆

思わずイラスト描いちゃった。
似ない・・・(苦)



そういえば、水揚げされたサメガレイに、小学生の手紙が張り付いていたとかで、ニュースになってましたね。

「このおてがみを、ひろったかたは、おへんじをください」

だってさ。











天虹が拾ってたら、大変なことになってたな~(笑)

光速で飛んでいって、小学生を襲おうとしたに違いない。


しかし、会ってみたら、女の子はすでに21歳になっていたわけで・・・(笑)
















詐欺だ~~~!!!




今日のイラスト。

リューミン8

浅野屋は、基本ロリサークルだったはず。
巨乳の乳吸っても、需要無さそ~(^^;)
でもリューミン可愛いんだよね。

そうそう、虎の穴さん&メロンブックスさんに、浅野屋のアイマス本が再入荷されましたので、買えなかった方はそちらでお求め下さいませ。