2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

ブログ放置ですみません(^^;)
大体ツイッターでつぶやいちゃうから、書くこと無くなってきちゃうんですよね・・・言い訳です(苦)
取り敢えず、新刊の報告とかはもちろんブログでします。

因みに、次の新刊は艦これ本になりそうです。
タイトルは「撃沈娘」か「改造娘」にしたいなあと。ちょっとまだ未定ですが。「姦娘隷」とかも有りかなと。
いま必死に艦娘をコレクション中(笑)


最近買った漫画。
2013_10.jpg


山田君と7人の魔女は、ドラマが気に入って全巻揃えちゃいました。面白いです。新刊が出てるみたいなんで、近々注文します。
俺物語と聖お兄さんも面白かった。

右下のバード3巻は、麻雀漫画です。リメイク版の続編なんだけど、オリジナルは本当に面白くて大好きでした。
リメイク版ももちろん好きですけど、オリジナルにはちょっと敵わないかな。

機巧少女は傷つかないは、まだ読んでないです。
アニメは、ウチの地域では見れないみたいなので、動画で見ることにします(^^;)


あと、夏コミ後、ようやく俺妹最終巻読みました。良い終わり方でした。
感想はネタバレ含むんで、興味がある方は下をドラッグして下さい。


いや~どうなるかと心配だったけど、逃げずに兄妹モノとしてちゃんとやり遂げましたね。
妹とくっついて終わるとか最高です。
あの二人、表面上は気持ちの整理つけたみたいに終わってるけど、きっとこのあとも、お互い恋人作らずに、付かず離れずでずっと過ごしていくんじゃないかと。
んでもって、30歳くらいの時に、「結婚しようか」とかいって、仲間内だけで結婚式あげて、二人で仲良く暮らしていくんだろうと思ってる。

ちょっと不満だったのは、もうちょっと他のキャラの後日談が欲しかったかな。
黒猫とか、2号で満足な女とか言ってたし、これからも二人にちょっかいとか出し続けていく気がする・・・てかして欲しい。
あやせも、なんだかんだと二人に絡んでくると思う。加奈子なんて、まだまだ絶対諦めないだろ。

そんな描写がちょっと欲しかったかな。作者的には、そういう流れにはしたくなかったのかも知れないけど。
まあ取り敢えず、作者さんお疲れ様でした。またいずれ妹モノ書いて下さい(笑)
てか、俺妹2でもイイですぜ。続編大歓迎(笑)


コメント
-- --
こんにちは
艦これ盛り上がってますねーv-42
次もキッツさんの本を楽しみにしてます
キャラ的には「島風、金剛、愛宕、赤城」あたりが人気ですよね
でも私個人的にはがぜん「大和」なんですv-10
ちょこっとでもいいですからキッツさんの本に出たら嬉しいです
胸もおっきいですから是非v-218

俺妹は頑張った良いラストでしたよね
なんともう次回作の情報が出てました
また妹モノみたいですv-221

2013/10/08(火) 01:15:25 | URL | みー #-[ 編集]
-- --
いや~、コミケまで放置かと思いましたわ(笑)。
とりあえず夏コミ本は面白かったです。後、古本屋で偶然見かけ蛍総集編が4000円と高かった、FFユフィ総集編は700円だったのはロリが最近なのかセラムン世代の人気かは分からないけど。
2013/10/08(火) 17:43:28 | URL | ケム #-[ 編集]
-- --
俺も最近はじめましたが雷電響暁がお気に入りですw
なんとかして響ちゃんを改造してあげるんだ…

あとこっそりキッツさんのTwitterフォローしとりますw
2013/10/12(土) 07:18:12 | URL | いえろー #-[ 編集]
-- --
>みーさん
大和可愛いですよね。手に入れることが出来たら、是非描いてみたい子です。
基準としては、やはり仲間に出来た子を描いていきたいなと思ってるんですが・・・。
ちょっと厳しいかも(苦)
俺妹の次回作がまた妹モノと聞いて、俄然やる気UPです(笑)

>ケムさん
いや~面目ないです(^^;)
蛍総集編、未だに古本屋にあるんですね。4000円は高いけど(^^;)

>いえろー
響ちゃんの改造は長旅になりそうですね(笑)
ツイッターのフォロー有り難う御座います。
こちらからもフォローしようと思ったんですが、どの人か分かりませんでした(^^;)
2013/10/12(土) 13:42:31 | URL | キッツ #EvmDRqhQ[ 編集]
-- --
>俺妹最終巻読みました

え??もお最終巻かな??v-406次はどうかな?姐弟??
2013/10/20(日) 23:52:02 | URL | 某君 #-[ 編集]
-- --
次も妹モノという噂が・・・
2013/12/12(木) 16:58:48 | URL | キッツ #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する