2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

RT @napalmthing: ハリウッド版サザエさん http://t.co/rdxqMwDfTB
08-20 21:36

出先で急遽腹痛になったんで、急いで帰宅(自分ちのトイレが一番落ち着くので)。脱稿後に崩した調子は未だに治ってないけど、コミケ中に腹痛にならなかったのは幸いだった。
08-20 21:36

RT @fkaorism: 実家の仏壇用の座布団の柄、よく見ると18禁……じゃね? http://t.co/En2FJyRFYJ
08-20 15:53

@saigama_yu 結局のところ、資源量が全てなのが艦これイベントですよね(^^;) みんなが貯蓄に走るのもよく分かる・・・。うちのドロップは、初風と天津風とあきつ丸とまるゆが出ましたね。E6に行くまでに、まだまだドロップチャンスはありますよ☆
08-20 05:02

そういえば今回の夏イベント、潜水艦だけ活躍の場が無かったな。最近のイベントは潜水艦が全然使えなくて残念だけど、その分5-5で大活躍してくれたからいいか。
08-20 04:29

@saigama_yu 順調にクリアされてるようですね。その調子で目指せ全クリアです。攻略中に新キャラがドロップするとイイですね。うちは落ちなかったから掘りに行かないと・・・(^^;)
08-20 04:13

6月頭にやったきり、2ヶ月半ぶりに5-5をクリアした。7月は挑戦出来なくて涙を飲んだからね。相変わらずレ級たん元気だったよ(笑)  http://t.co/upt0GOnJWm
08-20 04:09

コメント
-- --
>出先で急遽腹痛になったんで、急いで帰宅(自分ちのトイレが一番落ち着くので)

気持ちいいのか?ははは!!!(笑)
2014/08/22(金) 00:01:34 | URL | 某君 #-[ 編集]
-- --
拍手コメント有り難う御座います。元気ですよ☆ 
最近はツイッターメインになってしまって、全然ブログは書いてないですね(^^;) 
ブログの需要も減っちゃったかも・・・。
2015/02/02(月) 02:15:43 | URL | キッツ #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する