2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

ヴァルヴレイヴは、人間やめてるヤツが一杯いるな(^^;)
06-29 02:18

初めてエルエルフがピンチになったな。てか、エルエルフこのまま犯されそうな雰囲気だ(笑)
06-29 02:08

22wish

田中の美佐子っちと夏川結衣が出てるんで、なんとなくつけっぱにして見ている「鬼女」が意外に面白い。実際の事件をモデルにしてるんだろうけど、非モテ系の男が見ると、胸が痛くなるドラマだ…(^^;)
06-28 21:55

フォトカノ最終回良かった。メインヒロインじゃなく、妹との話をチョイスするあたり、制作者はよく分かってる。
06-28 02:25

あ~やっぱり実妹じゃないのか。義妹だと、ランクが4つ落ちちゃうな~(^^;) やっぱ実妹こそ最強。俺妹の最終巻、まだ読んでないんだけど、果たして桐乃とくっついてくれるんだろうか? んで、桐乃は実妹なんだろうか。読むのが怖い・・・(^^;)
06-28 02:20

ナニコレ、今回スゲーな、永久保存版だろ・・・って、ビデオ録ってねーよーっ(苦) これ実妹なのか? 実妹とやっちゃうのか?(笑) まさか第1話を見たとき、冗談で言った妹との恋愛をやってくれるとは・・・チャレンジャーだぜ。
06-28 02:08

おおおおおおおお~っ、いきなり妹と入浴シーンか!・・・って水着かよ、ってか、この兄貴、妹のこと意識してんじゃん。と思ったら、妹とマジ恋愛なの? こりゃ期待度大~(> <)>フォトカノ
06-28 02:02

久々に麻婆豆腐作ったら、ごま油切らしてたのを忘れてた(苦)まあ美味しく出来たけどね。
06-28 01:30

22wish

そしていま気が付いたんだけど、激突したのはガラスじゃなくて、網戸だった。網戸が外れててビックリした。ベランダから落ちなくて良かった…(^^;) ウチの網戸、ちょっと外れやすくて危ないんだよね。気を付けよう。
06-27 07:31

ぬこがイタズラして、荷物をガタガタと超派手に崩した。それにビックリして、ベランダのガラスに激突したあと、どこかにすっ飛んでった(笑) 荷物を片付けてたら、ぬこがシュンとしながら戻ってきて、妙に甘えてきた。よっぽど怖かったのか、それともゴメンナサイのつもりなのか…(^^;)
06-27 07:25

22wish

ぬこを病院に連れて行った。もう完全に食欲は戻ったんだけど、どうもまだ軟便なので、念のため診てもらったけど、まあ一応異常なし。胃腸の薬だけ出して貰いました。ただ、もう一度ウンチを持ってきてくれってさ。あれ、なかなか採るタイミングが合わないんだよね・・・(^^;)
06-24 20:55

@huurinteien いや~もうホント、スゲーびびりました(^^;) お隣さんには絶対迷惑掛けないような生活を心掛けたいと思います(笑)
06-24 01:47

@huurinteien 正直、あまりご近所付き合いの上手い方じゃないので、こういうとき苦労します(^^;) コミュニケーションが上手な人を尊敬しますよ。夜中仕事する時も多いので、足音とかうるさくならないように、階下に対しても気を遣ってます。ぬこが暴れて困りますが(^^;)
06-24 00:56

夜遅くには電気が点いてたんで、その時にご挨拶しようかとも思ったんですが、そんな時間に行くのも却って失礼かなと・・・。今回はそういうわけにはいかないので、無理矢理手渡しに行きました。いま思えば、やっぱり多少無理矢理でも、何かしらの形でご挨拶しておくべきだったかと反省してます。
06-24 00:52

あ~補足ついでに、これも言い訳しておこう(^^;) 結局ご挨拶しなかったのは、他人との接触を嫌がる人なのかと思ったからです。郵便受けに手紙と菓子折を入れておこうとも思ったんですが、これはこれで向こうからお礼に伺わせるような事になっちゃいそうなので、気を遣わせちゃうかなと。
06-24 00:50

あ~これ補足しておこう。誤配物を勝手に開けちゃったのは、市役所から来る水道料金の封筒と、ほとんどデザインが同じだったから。いつものだと思って、全く疑わずに開けちゃったんだよね。実際には、確か自動車の重量税だったかな。知らない封筒だったら、さすがに名前を確認します(^^;)
06-24 00:37

妹とちゅーキター! おっと、実妹じゃなかったか(^^;)
06-24 00:19

恋人と妹がお兄ちゃんを取りあって戦うなんてステキ。いや、取りあってるわけじゃないけどさ(笑)>デートアライブ
06-24 00:12

因みに、ほかのご近所さんには、もちろん全員ご挨拶してます。そして、旧アパートの会えなかった人は、ちゃんと部屋に住んでました。時たま音が聞こえてきてたんで。どんな人が住んでたんだろう…。以上、恐怖体験レポでした。今度からちゃんと名前確認してから開けるようにします(^^;)
06-24 00:06

とにかく、モノがモノだけに、会える時に渡さないとまずいと思ってこんな時間に行ったわけですが、ホントびびりました。これ、会えなかったのもやっぱ理由があるな。普通のご職業のお方ではないでしょう。まあ自分も人のこと言えないけど(笑)
06-24 00:01

22wish

そんなわけで、今回もそういう会えない系の人なのかなと思って挨拶を欠かしてしまったんですが、今回会ってみてビックリ。超絶絶叫の強面でした。「こんな時間になんじゃ~!」と言われて、心底震え上がっちゃったよ(^^;) いや、結構本物系のお方なんじゃないかと思っております。
06-23 23:56

旧アパートの時も挨拶出来なかった人が1人居て、どんな時も絶対に居なかったんですよね。ほかの住人さんから、その部屋のお方に会うにはどうすればいいですかと相談されたこともあったし、国勢調査の時も、調査の人が住人と会えずに、書類を玄関に置いたまま、そしてそのまま回収していきましたし。
06-23 23:52

こんな時間に渡しに行ったわけは、実は引っ越してきた時、このお隣さんにはお会いしてなかったんだよね。理由は、10回くらい行っても、一度もご在宅じゃ無かったから。何時に行っても、結局会えなかったんで、そのまま挨拶をしてないのです。スミマセン…(^^;)
06-23 23:48

因みに、督促状だったってのは、開けるまで気付かなかった。多分、外側には書いてなかったんじゃないかと思う。もう渡しちゃったんで、確認出来ないけど。夜11時過ぎてたけど、お隣の電気が点いてたんで、早いほうがイイだろうと思って渡しに行った。そこで驚いたのは・・・
06-23 23:44

他人のポスト開けちゃったのかと思って、もう一度集合ポストを確認してみたら、間違いなく自分のだった。誤配されてたのね・・・こんな重要な封筒をorz 頼むよ~っ、そりゃ名前確認しないで開けちゃった自分が悪いんだけどさ。督促状だなんて、謝りに行くの凄い気まずいでしょ(> <)
06-23 23:42

さっき出先から帰ってきたんだけど、集合ポストから郵便物を持ってきて開けてみたら、支払いの督促状が。ちょっとまて、支払いが遅れたことなんてまず無いぞ・・・と思ってよく見たら、隣の人のヤツだった・・・orz
06-23 23:37

いま宝塚記念見た。ゴールドシップつえーなー(^^;) オルフェーヴルとの対決見たかったな、残念。ヒモがちょい荒れか。それでも、フェノーメノにキッチリ先着するあたり、ジェンティルドンナの底力が窺える。まあ新聞も情報も何も見てないので、各馬の実状なんにも知らないけど(^^;)
06-23 20:23

今日は宝塚記念。リアルタイムではちょっと見れないのだが、凄い楽しみだ・・・といま出走馬を見たら、オルフェーヴルがいないじゃん! 調べたら、体調不良で回避してた。残念だなあ。3強対決になったけど、なんか荒れそうな予感もあるな・・・(^^;)
06-23 12:15

よく見てないけど、微妙なオフサイド判定だ。
06-23 04:11

おっ、そうか、ひょっとしたらこれが最終刊の展開なのか? まだ読んでないから、ドキワクするな。
06-23 00:54

続きを読む
22wish

うひゃ~結婚か~。こういう展開大好きだぜ(笑)>ヴァルヴレイヴ
06-22 02:20

因みに、使ったキャノーラ油(未開封)の賞味期限がちょうど3年前に切れてたのと、2年前に賞味期限切れのチューブ生姜(開封済み)が大丈夫かなと(^^;) 一応、味は問題ないが。
06-22 00:18

実家から茄子とトマトとキュウリが送られてきたんで、焼き茄子とトマトサラダを作った。まあ切っただけと焼いただけなんだけども。肉が一切ない食事ってステキ(笑) ただ、ちょっと作る量間違えて、かなり多めになってしまった。今なんとか頑張って食ってるところ(^^;)
06-22 00:14

22wish

ぬこにすっかり食欲が戻った。元気にボリボリたくさん食べてくれる。薬のおかげかな? 因みに、我ながら薬を飲ませるの天才的に上手いと思う。てか、最初だけ驚いて泡吹いたけど、今は割と上手に飲んでくれる。スゲー苦そうな匂いするけどね(^^;) あとは下痢が治ってくれれば・・・
06-21 19:45

22wish

ぬこに胃の薬を飲ませてみた。案の定イヤがって暴れて引っ掛かれた(^^;) まあ一応なんとか飲ませることが出来た。むしろ上手に出来たくらいだ。んで、食欲もかなり戻ってきて、カリカリもちゃんと食べるようになってきた。薬は5日分貰ったけど、それでなんとか復調してくれると有り難い。
06-20 09:37

因みに、デンタルジェルは3000円する。いやまあ心筋症の薬も、月6000円掛かってるけどさ。ほか、バンバン治療費が飛んでいくので、もう高いのか安いのかよく分からなくなってきた(^^;) ペットの医療費は割と掛かるから、これくらいで済んでるのはむしろ御の字だけど。
06-20 02:03

ぬこに口内ケアのデンタルジェルを塗った。口開けさせて無理矢理指突っ込むので、やっぱり嫌がられる。うう、こんなコトしたくないのに・・・。そのあと、ちょっとご飯をあげたら、結構食い付きが良かった。だいぶ良くなってきてるみたいで一安心。
06-20 01:53

22wish

足がまだ痛い。さすがにそろそろ痛みが引いても良さそうなんだけど・・・。仕事に全く支障がないので放っておいてるけど、自分が思ってるより、結構状態悪かったりして(^^;) 実は4月下旬からずっとジョギングしてたんだけど、それが出来ないのだけが残念だ(> <)
06-19 22:33

そして、買い物から帰ってきたら、ぬこがすぐに買ってきたトイレを見つけて、この調子だ(笑) http://t.co/jyfsQpNsVNぬこはこういうのにすぐ入っちゃうよね(^^;) 因みに、ぬこの下に写ってるのは餌箱用のトレー。使いやすいサイズがあったんで買ってきた。
06-19 21:29

間違えた、仕舞うのは屋根付きトイレ2つの方(^^;)
06-19 21:25

ホームセンターで猫のトイレを買ってきた。実はすでに4つトイレがあるんだけど、なかなか気に入ってくれなくて、また新しく買ってきた。持ってるのは、屋根付きが2つ、屋根なしが大小1つずつで計4つ。屋根なしが好きなんで、それで1つ追加した。屋根なし2つはどこかに仕舞う予定。
06-19 21:24

胃腸の薬だけど、これを飲ませるのが結構一苦労。シリンダーで口の脇から流し込むんだけど、上手く飲み込めなくて、泡吹いちゃうんだよね。1回目は獣医さんにやって貰ったけど、上手な獣医さんがやっても、泡吹いてたし。上手く出来るかなあ・・・。
06-19 21:17

因みにぬこは、口内検査とエコー検査とレントゲンを撮って貰ったけど、今回の検査では、特に異常な部分は見つからなかった。胃の動きが悪かったくらいかな。一応、胃腸の薬と、口腔ケア用のデンタルジェルを貰ってきた。またしても凄い勢いで諭吉さんが飛んでいく・・・orz
06-19 21:15

ぬこを病院に連れて行って、帰ってきてからご飯あげて、そのあと買い物に行って、帰ってきて色々と荷物片付けて、今ようやく一服してるところ。昨日動物病院が休みだったせいか、凄い混んでて大変だった。診療受付終了の19時になっても、まだ7~8人待ってたし・・・。
06-19 21:11

またしてもぬこのテンションが上がって部屋中大暴れしてるから、ちょっと遊んであげたら、狂ったように食いついた。しかも、そんなに激しい遊びしてないのに、ぜーぜー口で息してるし・・・(遊ぶ前に部屋中走り回ってたから(^^;)) まあ今日はあとで病院に連れて行くけどさ。
06-19 08:24

RT @pine88340194: コスプレAVで最終的に全部脱ぐのは詐欺だという主張について、わたしの友人が「カツどん届いて、店員が衣だけ剥がしていったら殴るでしょう」語ったのが的確すぎて腹筋が痛いので拡散したい
06-19 01:26

@TanakaRin_ やっぱりそんなことがあるんだ! じゃあ明日連れて行こう。
06-19 01:24

22wish

ぬこにちょっとずつ食欲が戻ってきた。観察してると、どうも口の中を気にしてるっぽくて、何度も噛みながらボロボロご飯を落として食べるのやめちゃうんで、今まではペースト状のご飯だけ食べてたんだけど、ウェットやカリカリも食べるようになってきた。一応、病院には連れて行った方がいいのかな
06-18 19:55

食欲不振のぬこだが、さっきじゃらしをくわえて歩き回ってた。まあ遊んで欲しかったんだろうけど、体調が心配なので放っておいた。そしたら、それが不満だったのか、現在すげー勢いで走り回ってる。ああああんまり無茶しないでくれ…取り敢えず、元気があるのはちょっと安心(^^;)
06-18 09:46

22wish

@hanamakinao 暑さバテなら、そんなに心配もないんですが・・・。一応、暑さが厳しい時はクーラー入れてるので、そんなに体調崩しそうな感じもしないんですけどね。この前吐いてから食欲が無いので、明日もこの調子なら、明後日朝一で病院に行って来ます。
06-17 23:46

ちょっと心配なくらいぬこが食欲無くてちょっと心配。検索して調べてみたけど、素人なんでよく分からない。一応ワクチンもウイルス検査もしてるから、その辺は大丈夫そうだけど…。明日動物病院が休みなので、今日なら具合が悪くなってもすぐに病院に行けたんだけど、元気はいいんだよね(^^;)
06-17 19:43

ついっぷるは新着ツイットをポップアップしてくれないから、リアルタイムでレスがしづらい・・・(^^;) レス貰っても、すぐには気付かないしね。何か使いやすいツイッターアプリは無いモノか・・・。
06-17 00:40

@hanamakinao 脱稿おめでとう御座います&お疲れ様でした☆ 花巻さんのバイタリティの半分も持ってれば、僕ももう少し原稿の進みが良さそうなものですが・・・(^^;) お身体には気を付けて下さいね~。
06-17 00:38

22wish

ぬこ吐いてはいるけど、無茶苦茶テンション高くて元気だな。このまま何も無ければいいけど。変なモノでも食ったんかなあ・・・う~ん。
06-16 19:29

ぬこがまた吐いた。今度は液体だけ。このまま調子悪そうなら、明日病院に連れて行こう。
06-16 19:17

ほこたて久々に熱い対決になりそうだ。てか、鍵部屋の榎本と対決して欲しい(笑)
06-16 19:13

ついこの前、ぬこが飼い始めてから初めて吐いた(全リバ)んだけど、今日また吐いた。どこか調子悪いのかな。しかし、ぬこがちょっと吐いたくらいで、さすがに病院に行くのはなあ・・・。もう少し様子見してみよう。
06-16 18:50

@4clover27sand 有り難う御座います。今日もまだ痛いけど、仕事に全然支障がないのだけは幸いです(笑)
06-16 18:07

スゲー良かった。来週も楽しみだ。一人暮らし編はDVD買ってもいいな。前後編で収まるのかな? ちょっと10巻読み直したくなったんで、ざっと読んじゃお(^^;)
06-16 00:57

俺妹のゲーム絶対買うぜ! 9月発売だから、夏コミの原稿が終わったら、げーむたくさんやりまくるんだ・・・。
06-16 00:44

やべ、原作通りなら、今週超面白い回になりそうだ。失敗した、録画しておくべきだったか?(> <)
06-16 00:40

なんてコトだ・・・勝っても負けてもリスク無しの賭けじゃないか(笑)>俺妹
06-16 00:38

22wish

どんなに暑くても、6月中はまずクーラーつけたこと無かったんだけど、最近は良くつけてる。自分はともかく、猫がへばっちゃうので・・・(^^;)
06-15 17:13

6/5に捻挫した足がまだ痛い。歩くのに支障は無くなったけど、未だ鈍痛が残ってる。自分が思ってるよりも状態悪かったりして。まあでも、今さら病院に行くのは、なんか負けた気がする。行くなら最初に行けば良かったしね。さらに、今日は寝違えて首が痛い・・・なんだかなあ(^^;)
06-15 17:07

@nikuQ0104 アンダイン好きだけどね(笑)
06-15 16:13

ヴァルヴレイヴは、実は描いてみたい作品なんだけど、どうも男性向として人気無さそうなんだよな~。だから躊躇してる。その割には、いま描いてるのアザゼルなんだけどさ。ぜってー売れねー(笑)
06-15 02:24

スゲー展開だ、ナニコレ、薄い本がはかどるぜ~っ!(> <) って、マジか、ヤッちゃったよっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
06-15 02:19

なんかスゲーHなコトしそうな雰囲気が・・・(笑)>ヴァルヴレイヴ
06-15 02:02

2冊目はスピード上げなくちゃいけないのに、未だにちっとも進みません。
我ながら、猫と遊び過ぎなんだよな~(^^;) まあ色々と手間が掛かっていたのも一段落したんで、これからは猫に掛ける時間も減っていくとは思うけど。

「精神崩壊Ⅵ 樽尻」の書店販売が始まりましたので、お知らせ致します。
虎の穴さんでは、特設ページも作っていただきました。

虎の穴様
メロンブックス様

正直言いましょう。過去最高クラス更新レベルで売れてないです(^^;)
次の新刊は、さらに最低レベルを更新しそうなんで、さすがにちょっとヤバイ・・・。
興味のある方、是非宜しくお願い致しますm(_ _)m


最後に、最近買った本。
2013_6買った本

割といま話題になってるテラフォーマーズは、評判通り凄かったです。
星野先生のは、未来からのホットライン。相変わらずレベル高いです。
咲は、発刊ペースむちゃ遅いのに、ちゃんとスムーズに話が進んでるところがイイですね。
嘘喰いは、まさかのBLルート?(笑) 静ドンは次巻が最終巻らしいので、どう終わるのか楽しみです。
ほか、巨人中学校、AKB49、ジョジョリオン、ハイキュー、ライアーゲーム、フリージング、全部良かったです。

あと、これ以外にも俺妹の最終巻も買ってあるけど、まだ読んでない。
楽しみすぎて、なかなか読む気になれないのだ(笑) 仕事の進みが悪いというのもあるけどね・・・(^^;)

22wish

そんでもって、確か小学生の頃(30年以上前だw)、成田空港にオオクワガタが飛んできたってのがニュースになった気がする。当時推定5万円って言ってた気がするから、まああまり大きくないんだろうけど。子供ながら、もうホント胸熱でドキドキする事件だったなあ…。
06-13 21:40

因みに居たのは、普通のカブトムシと、外産って書いてあった1つがいのクワガタだった。見た感じ、ヒラタっぽい形してた。スゲー欲しかった。最近オオクワガタも安いもんねー。子供の頃夢だったオオクワガタが、ヤフオクで買えちゃうんだから、時代も変わったもんだ。
06-13 21:33

昨日ツイッターが繋がらなかったから書き忘れたけど、ビバホームに買い物に行ったら、小さな子供が「ママー、カブトムシとクワガタが居るよー」って叫んだんで、マジかと思って速攻そっちに行ったら、遠くにいたママさんより早く着いちゃったみたいで、子供が「ほら、マ…」と固まってた。ゴメン…。
06-13 21:28

通販で注文してたブリーチ、絶園のテンペスト、悪の花、俺妹の最新刊が届いたんで、俺妹はとっておきとして、まずはブリーチから読んでみた。更木vsうのさんの戦いが超好きで、何回も読み直してしまった。うのさんの更木に対する想いは愛だね。とても深い愛だよショタだよちょっと泣ける。
06-13 20:37

ブログにツイッターを表示させようとして色々やってみたけど、なんか上手くいかない。検索して出てきたページのやり方が、もう古いんじゃないかと疑ってるんだが・・・面倒臭くなってもう飽きたやめた。ツイッターのページが無茶苦茶重いし。
06-13 20:34

「Twitterは米時間2013年6月11日に、旧API Version 1.0の提供を完全に終了した。これにより、新API Version1.1に対応していないサードパーティ製クライントなどは利用できなくなった」おかしいと思ったら、そういうことだったのね…orz
06-13 19:06

@hanamakinao いま入れ直そうと思って検索してみたら、昨日から「API Version1.1 非対応により動作せず」らしいです(^^;) なんだかよく分からない状態ですが、仕方ないので、取り敢えずついっぷるを入れてみました。しばらくはコレで対応してみます。
06-13 18:39

何が原因か分からないけど、ツイッターのアプリが繋がらない。HPに貼り付けてあるはずの自分のツイットも見れないし。違うヤツに替えた方がいいのかな。でも、また使い慣れるのに時間が掛かるしなあ・・・。
06-13 18:21

22wish

あ、いや、実妹じゃなかったか。しかし、琴里も精霊だったのはビックリしたな。
06-10 00:09

おお~、やっぱ妹が最強なのか、デートアライブは分かってるな。
06-10 00:05

22wish

アザゼルいくらなんでも展開早すぎだろ~(笑)
06-09 23:43

ちょっと出掛けてきた。ここ2ヶ月ジャンプを読んでなかったんで、出先で2ヶ月分のジャンプを読ませて貰った。ビックリしたのは、いつの間にかバクマンが終わってたこと。イイ終わり方したと聞いたんで良かった。あんまジャンプ読まないんで、たまに読むと色々と変わってて驚きます(^^;)
06-09 20:37

ちょっと出掛けてた。こんなに遅くなると思ってなかったんで、俺妹の予約忘れた(^^;) ところで、AKB選挙の順位はどうなったんだろ。今から検索しよう。
06-09 01:58

22wish

@TanakaRin_ おめでとう御座います&お疲れ様でした☆ 昨日ツイットが無かったんで、ちょっと心配しましたよ(^^;)
06-08 14:35

22wish

昨夜から臨時アシに行ってました。いま帰ってきたところ。実は脱稿までお付き合いしてなくて、先に上がらせてもらいました。なので、他のみんなはまだ修羅場中です(^^;)無事入稿出来ることを祈ります。
06-07 08:37

22wish

@TanakaRin_ いま最後の追い込み状態ですね。ラストスパート頑張って下さい☆
06-05 12:38

新しい猫じゃらし買ってきたんで、ぬことちょっと遊んでみたら、最近爪を切ってなかったんで、引っ掛かれまくって血まみれになってしまった(^^;) まあじゃらしを気に入ってくれたんでいいけどね。因みに、今まで買った猫じゃらしは、軽く10本以上ある。
06-05 02:20

うっかり階段踏み外して、左足首捻挫した。超イテー(> <)
06-05 01:04

22wish

@HitoribottiCrew 有り難う御座います☆ 色んな性癖がありますねー(笑) 何かの時に参考にさせていただきますね。
06-04 21:56

日本WC出場オメー!
06-04 21:24

おお~、奇跡の同点。コレで決まりかな?
06-04 21:21

うわ~マジか~っ>サッカー
06-04 21:11

@HitoribottiCrew @HitoribottiCrew それは凄い変態プレイですね(笑) そういうのを探してるんですけど、なかなかいいのが見つからず…。まあ変態過ぎても、重要が無ければダメなんですけどね(^^;)
06-04 20:57

@HitoribottiCrew 食虫系とかになると、グロもちょっと入ってきちゃうかも(^^;)
06-04 20:26

@nikuQ0104 あれ、すまん、このレスに気付かなかった(^^;) ありがとね。
06-04 19:54

@sairo なんと! これは坊主プレイも、すでに市民権を得ているということですか?(笑) まあでもご提案の通り、日常と非日常が混ざってるようなプレイは面白そうですね。何か検討してみようっと。
06-04 19:52

いや、次の漫画に頭のおかしい変態キャラを出そうと思ってるんで、何か目から鱗が落ちるような変態プレイはないモノかと、必死に検索してるんだけど・・・。因みに、ちょっとしたループモノです。時間がループする訳じゃないんだけどね。
06-04 19:49

なんていうか、スクール水着着せて顔面騎乗から脱糞とか、女性の髪の毛丸坊主にして坊さんの格好させてお経を読ませながら後ろから襲うとか、ラップでぐるぐる巻きにしちゃうとか着ぐるみ着せたままイタズラするとか、そういう感じの変態はないのか? まあそんなの描いても需要無さそうなんだけどさ。
06-04 19:46

続きを読む
22wish

あっちゃんスゲーかっこ悪すぎる~(笑)>ヌメロン
06-03 23:38

スマップはチャチャの曲が一番好きだな>スマスマ
06-03 22:55

今日はあと、書店さんの事前発注とブログ更新したら終わりにすっかな。HDD付け替えたパソの設定も一応終わったし。多分また1ヶ月後にクラッシュする可能性が高いけど(^^;) あと夜中にHDDのクローン作らないとなあ・・・
06-03 20:12

買い物では、プリンアラドーモを買ってきた。ささやかな脱稿祝いだ。今回あまり頑張らなかったとはいえ、これくらいはいいだろう(^^;)
06-03 20:04

今日も首から採血して、結構痛い思いをしたというのに、まさか散歩に行きたがるとは…。因みに、なんで行きたがるか分かるかというと、キャリーバッグに自分から入って、ワクテカしながら目を輝かせるから(笑) てことで、リード付けてバッグの上に乗せて、のんびり散歩に行ってきた。
06-03 20:01

動物病院に行って来た。あと3日ほどで問題なくなるみたいだ。帰ってきてから買い物に行って、そんでまた帰ってきたら、ぬこが散歩に行きたいと言いだした。超久々なんで、ちょっと驚いた。病院で痛い思いをするようになってから、すっかり行きたがらなくなっちゃったからねえ(^^;)
06-03 19:56

そういえば、ウチのぬこをたまに「おいイケメン!」と呼んだりするんだけど、さっき病院でうっかり言いそうになった(笑) 正直、イケメンって感じの猫じゃないんで、呼んでるのがバレるとちょっと恥ずい(^^;) イケメンって呼ぶとちょっと誇らしい顔するから、つい呼んじゃうんだけどね
06-03 16:28

@hanamakinao 有り難う御座います☆ ぬこは、子猫のウチは色々と手間が掛かってもしょうがないですね。あと半年もすれば、きっと落ち着いてくれると思ってるんですが・・・(^^;)
06-03 16:18

無事入稿した。一服したらぬこを病院に連れて行こう。
06-03 16:00

修復をスッパリ諦めて、HDDを付け替えた。元の状態に戻す作業をしよう。とにかく、まずは新刊を入稿しておきたい。
06-03 13:34

続きを読む
昨日、ようやく1冊目の原稿が終わりました。
ま~ちんたらやっちゃいました(^^;) パソコンの故障やら猫のことなんかもありましたが、とにかくずっっと集中力散漫なままやってた事に尽きますね。
もう夏コミまで待ったなしなんで、次の原稿からはもっと集中してやりたいと思います。

それにしても、よくパソコンがおかしくなる。
1ヶ月に1回くらいのペースでHDDの交換をしてるので、絶対に何か原因があるんだろうけど、詳しくないんでよくわからん(^^;)
クローンHDDを作って対応してるので、それほどヤバイ状況にはならないけど、やっぱり快適に使いたいものです。


取り敢えず、新刊の見本をUPしておきますね。
樽尻表紙

樽尻サンプル1 樽尻サンプル2

樽尻サンプル3 樽尻サンプル4

精神崩壊シリーズの割には、今回のくすぐりはちょっと弱いです。
上半身が樽の中に入ってるので、下半身しかくすぐり責めが出来なかったんですよね。
樽尻というシチュも、需要があるのかよくわからんです(^^;)

因みに、知り合いに「今度の新刊は樽尻ってタイトルだよ」と話したら、「どうしてそんな頭の悪そうなタイトルなの?」と言われてしまった。
浅野屋的には最高の褒め言葉です(笑)

順調なら、来週中には書店様で販売開始されますので、興味のある方は宜しくです。

22wish

因みに、明日また動物病院にぬこを連れて行くが、多分午前と午後の2回行く。それで一段落付くんじゃないかな…おっとまだ血便を持って行ってないから、何も問題無ければ、きっとそれで一段落だ。ただ、7月頭と8月頭にも連れてかなくちゃいけないんだよなあ…原稿大丈夫かな(^^;)
06-02 23:46

よ~やく原稿が終わった。UPは明日します。最後、ぬこのことでここ1週間色々あって、さらにパソも危うくなるわで、余計時間が掛かった。まあそれでも、一度も徹夜しなかったし、最後まで慌てることなくスゲーのんびりやっちゃった。次はこうは行かない…(^^;)
06-02 23:41

ロードカナロアつえ~っ。距離延びて問題ない血統だしね。
06-02 15:47

安田記念は、ロードカナロアとカレンブラックヒルの一騎打ちだったら面白いな。
06-02 15:23

ジャンポケ斉藤スゲーな(笑)
06-02 01:23

ぬこの尻尾に、盛大にウ○チが付いてた。今日一日これで走り回られてたと思うと、頭が痛い…orz
06-02 01:01

22wish

@raguriru 有り難う御座います☆ 頑張ります!
06-01 18:00

どちらにせよ、夏コミ原稿が終わるまで、あまり余計なことはしたくない。現時点でかなり一杯一杯なんで、新パソ購入時の不測の事態に対処出来そうもない。現状維持で、騙し騙し乗り越えられれば御の字。なんとか持ち堪えてくだちい…orz
06-01 17:31

パソの買い替えも検討するけど、お金の問題じゃなくて、使い勝手の問題で悩む。XP以外は使いたくないんだよねえ…。買ったパソに、手元にあるXPをぶち込んでも大丈夫なのかなあ。それとも、追加ライセンスパックを買えばいいんだろうか? 買う時にお店の人に訊けばいいんだろうけどさ。
06-01 17:21

電源のこと調べてみたけど、パソにあまり詳しくないので、とても専門的には対処出来ない。一応、次に電源が入らなくなったら、内部に溜まっている電荷を放電させて、コンセントも差し直ししてみて、CMOS電池の交換も検討してみる。それでも解消しないなら、夏コミまで電源つけっぱで行く。
06-01 17:15

どーすっかと悩んでたら、時間差で突然電源が入った(2~3分経ってから突然動いた)。そのまま普通に立ち上がって、さっきまで重かった動作も解消されてる感じ。ひょっとして直ったのか? ただ、電源落とすのが怖いんでどうしよう。スタンバイとかログオフで対応すればいいのだろうか…?
06-01 16:32

バックアップが終わったんで、一度パソを落としたら、電源が入らなくなった。これはHDDの故障じゃなくて、電源の故障なのか? そんなの直し方知らねーよー(泣) 全く次から次へとまあよくもトラブルもんだ…orz
06-01 16:24

バックアップに時間掛かってるから、ちょっくら買い物行ってくる。
06-01 14:22

うん、なんかだめぽそう。いまデータを移してる。クローンがあるから大丈夫とはいえ、またクローンを作らないと・・・。
06-01 13:35

パソで遅延書き込みデータの紛失ってのが出た。コレが出ると、クラッシュする前兆。実際、今ちょっとヤバイ。やめて、なんとか持ち直してくれ~。
06-01 12:54

22wish

それはともかく、夏帆ちゃんが汚れっぽい役で、恵里菜ちゃんが清純派っぽい役をやるなんて、時代は変わったということか…。数年前ならとても考えられないキャスティングだ。ま、恵里菜ちゃんは、毎回腹黒い清純派役なんだけどさ(笑) もうすぐテレ東で始まるから、録画の準備しないと…。
05-31 23:29

んで、夏帆ちゃんだけでも永久保存版だというのに、真野恵里菜ちゃんまで出てるってんだから、大変なドラマだ。もちろん、えっちぃのもありだ。こちとらケータイ刑事は当然として、4姉妹探偵団まで夏帆ちゃん見たさに見てたんだぜ。その夏帆ちゃんが、よもやパンチラとは…長生きはするもんだ。
05-31 23:20

今期ドラマは、ガリレオとお天気お姉さんだけ見てたんだけど、昨日「みんな!エスパーだよ!」というドラマがあることを知った。ちょっとHな学園コメディーなんだけど、なんと言ってもあの夏帆ちゃんがセクシー演技に体当たりってんだから必見だ。まさかパンチラまでしてくれるとは…(感涙)
05-31 23:14

遅ればせながら、浅野屋は無事夏コミに当選致しました。スペースNoは、日曜日東地区ヌ-34bです。ほか、当選された皆さんおめでとう御座いました。落選された方は、冬コミは無事当選する事をお祈り致します。
05-31 21:34