2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

前にもこのタイトル使ったわ。
ま、一応生きてるってコトで(^^;)

現在本当に驚異的にヤバイです。間違いなく過去最高の修羅場です(苦)
いつも程度の修羅場ペースで仕事したら、全く終わる見込み無しですね。
一体どれほど無茶すれば終わるのか・・・_| ̄|○
毎回こんなんで、我ながら1㎜も成長しないな。

取り敢えず、11/25の〆切には間に合いませんでした。
この1冊目の原稿を、11月中には入稿しないと、もう絶対無理だと思います(^^;)
しかし、あと4日ちょっとじゃあ終わらないかも・・・。

ガンバレ、頑張るんだオレ~っ!



因みに、今日は時計の展示販売会に招待されてました。
スウォッチ招待状

里見さんにも、同じ招待状が届いたとのことでした。
特に時計を買ったわけでは無いんですけどね。値段的に絶対買えないレベルの時計だし(^^;)
なんとな~く店員さんと長話してたら、多少は客の端くれと認識してくれたみたいです(笑)

出来れば、この展示会に行きたかったんですけどねえ・・・。
忙しくて全然無理でした。里見さんも、仕事で行けないらしいです。
せっかく招待状頂いたのに残念(> <)

ほか、最近よく買ってる服のお店でも、来春の新作発表会に来てみませんかってお誘いを受けたんだけど、これまた忙しすぎて行けませんでした。
別に高いブランドとかでもなんでもなくって、普通のお店なんだけど、そういうところでも新作発表会ってやってるんだなあと、失礼ながらもちょっと感慨深いものがありましたね。


あと、コレを買いました。
AKB49

スゲー面白かったです。AKBのメンバーも、コレでちょっと覚えた。
こんなの読んでるから、仕事が遅れ・・・ゲフンゲフン。

え~この後もブログの更新が滞ることかと思いますが、どうかご了承下さいませ。

え~久々のブログですが、特に書くことは無いのです(^^;)
取り敢えず、絶望的なスローペースで仕事が進んでいることをご報告しておきます(苦)
まあ、最初どうにもペースが上がらないのは、いつものことなんですが。

ご報告が遅れましたが、各ダウンロードサイト様にて、夏コミ新刊「一夏の調教日誌」Ⅰ~ⅢのDL販売が開始されております。
もしデジタルな形で読みたい方がいらっしゃいましたら、どうぞ宜しくお願い致します。

それと、株式会社オークス様から、「淫略!エロ娘」というイカ娘のアンソロジーが昨日より発売されました。
可愛いイカちゃんがたくさん載っております。僕が昨年描いた「イカ娘ヤラナイカ」も収録されておりますので、こちらも興味のある方がいらっしゃいましたら是非どうぞ。


〆切第1弾は11/25。
ま~無理だろうな。無理だろうな・・・。