2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

RT @hubbledf: 電車で将来は理系に行きそうな賢そうで垢抜けない顔をした中学生男子が「アンパンマンは顔にアンコがギッシリ詰まっているならば、アンコの重味であの顔の丸さは保てない、もっと下に重心が来て歪んでいくはずだ」と女の子に早口で語っていて、モテないんだろうなと思っ…
06-30 14:25

RT @pentabutabu: 私服勤務オーケーな部署の新人さんが「会社に着てくような私服持ってませんから」ってずっと真っ黒なリクスーで仕事してたんだけど、今朝すっごい可愛らしいオフィスカジュアルな私服で登場して「初ボーナスで買っちゃいました」って照れくさそうに笑うギャップ攻…
06-30 13:22

うん、面白い試合だった。色んな意味で。んだばぼちぼち寝っかな。
06-30 07:57

最後はもう両チーム満身創痍だったね。結局PK戦か。試合がもつれるのは大好きだけど、PK戦で決着付けるのは好きじゃ無いんだよね。なんか勿体なくて・・・わがままでゴメン(^^;) さて、どっちが勝ち上がるかな。
06-30 07:41

なんかこう・・・別な意味で面白い試合だ。目が離せない(^^;)
06-30 07:35

ギリシャの粘り凄いね。ただこれ延長戦だと、10人のコスタリカ不利だな。これで勝つなら、コスタリカ本物だけど。
06-30 06:57

うは~ここで追いつくか! 面白くなってきた。
06-30 06:51

無茶苦茶ハンドやん(笑)
06-30 06:15

おおっ、コスタリカの快進撃まだ行けるのか?
06-30 06:12

最後のPK判定が微妙だったけど、イイ試合だった。出来れば延長戦で、ちゃんとしたゴールでの決着が見たかったけどね。
06-30 03:04

あ~う~・・・・・・この名勝負が、PKで決まっちゃうとは・・・・・・。
06-30 02:54

オランダ同点! そうこなくっちゃ!
06-30 02:47

メキシコが先制! 今回オランダ優勝するんじゃないかってくらいGL強かったけど、押してるのはメキシコ。これでますます面白くなってきた!
06-30 02:09

給水タイム?
06-30 01:32

今夜は決勝トーナメント1回戦最大の目玉、メキシコ×オランダ戦。イイ試合になるに間違いない!
06-30 00:57

コメント
-- --
キッツさん、体を注意しないと・・・・・・v-404
2014/07/02(水) 02:10:38 | URL | 某君 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する