2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

明日はいよいよコミケ3日目ですね。皆さん気を付けてご参加下さいませ。
浅野屋はエ-46aにおりますので、興味のある方はどうぞ宜しくお願い致します。

それでは、今年最後のお祭りを楽しみましょうノシ

昨日無事3冊目を脱稿しました。
終わったのが本当に奇跡。そして、今日は1日ぐったり過ごしておりました(^^;)

取り敢えず、本文のサンプルを貼っておきますね
サンプル (1) サンプル (2)

サンプル (3) サンプル (4)


もう明日がコミケ1日目という事実が信じられない・・・(^^;)

出来たばかりの表紙をUPしておきます。
囚姫Ⅲ表紙

この期に及んで、さらに遅れた。
将来大物になるな、オレ様・・・。

昨日2冊目の原稿を入稿しました。
取り敢えず、サンプルを貼っておきますね。

囚姫Ⅱ表紙

囚姫Ⅱ本文1 囚姫Ⅱ本文2

囚姫Ⅱ本文3 囚姫Ⅱ本文4

表紙のアスナは、1冊目と衣装を変えようと思って「フェアリィ・ダンス編」の衣装にしたんですが、本当は衣装的にはエルフ耳じゃないとおかしいんですよね。髪型も「アインクラッド編」とはちょっと違うし・・・。
どうしようか悩んだんですが、「アインクラッド編」のアスナで漫画本編を描きましたので、表紙も普通の耳&髪型にしちゃいました。ツッこまれる前に言い訳しておきますね(^^;)

現在3冊目に突入ですが、今回は本当に無理かも知れません(苦)
まだ表紙も描いてない上、コミケに搬入物を発送しないといけないし、ほか雑用がぼちぼちとあるんですが、そんな些細なコトにさえ時間を取られるのがヤバイ状況です。
〆切は27日の昼。限界まで一応頑張ってみます(^^;)


それと、冬コミ後のオフ会についてですが、今回は参加人数が凄く少ないかも知れません。
早めに人数を確認しておきたいので、参加希望の方は、以下の浅野屋BBSに書き込みをお願い致します。

浅野屋BBS


それでは、また潜りまする~ノシ

え~超絶修羅場で、全然ブログが更新出来なくてスミマセン(汗)
すでに、今から死ぬほど頑張って、最終脱稿が12/27の予定です。
多分それ以上前には終わらないと思う・・・。

書きたいこともたくさんあるんですが、時間が無いので、取り敢えず1冊目のサンプルだけ置いておきます(^^;)

表紙

囚姫1① 囚姫1②

囚姫1③ 囚姫1④

表紙は、いつものフォトショではなく、「CLIP STUDIO PAINT」という新しいツールで彩色しました。
見事に失敗してます(苦)
使いこなせば、フォトショよりイイ塗りが出来そうな気はするんですが、ぶっつけではやはり無理ですた。
まあ僕が不器用なだけとも言えますが・・・(^^;)
2冊目の表紙を、フォトショでやるかCLIP STUDIO PAINTでやるか、現在検討中。

因みに、タイトルは「とらわれひめ」と読みますが、僕は「とらひめ」と言ってます。
続き物で、3まで発行する予定です。
終わるかどうか、本当に微妙だ・・・(苦)