2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

設定面白そうだったからプラチナデータ見たけど・・・微妙だな(^^;)
03-23 23:26

例え今この場で、宇宙の彼方からやってきたバハムート零式が、成層圏の外からこのスーパーごとテラフレアで燃やし尽くそうとも、オレはきっと悔いは無かったろう。てか、いちゃつくなとは言わんが、場所を考えろ。ゴージャスプリティに邪魔だ。羨ましい(あ、本音がでちった)。
03-23 19:25

カップルの会話。 男「どれにする?」 女「えい!(←男の横腹をつつく)」 男「やめろって!w コレにしようか?」 女「えい!」 男「えひゃっ、やーめーろーよーw」 女「ウフフフ♪」 ※最初に戻る×3回くらい
03-23 19:23

今スーパーに買い物に行ってきたんだが、買おうと思っていた弁当の目の前に、買い物カートを横付けてカップルが何やら話し込んでいた。もちろん、どの弁当にするか悩んでいたんだろうが、いくらオレ様でも、カップルが弁当悩んでたくらいでは怒らない。取り敢えず、しばらく隣で待っていたら・・・
03-23 19:20

今おまわりさんが来て、緊急時の連絡先を訊かれたんだけど、その状況が昨日リツイートした人の状況とそっくりで、いつ艦これの放置ボイスが流れるかヒヤヒヤしてた(^^;) まあ秘書艦が金剛さんだったから、聞かれても問題ないけどな。そんなことより、本物の警官かどうかを疑っちゃったぜ。
03-23 16:31

なんと、ロサギガンティア様が勝ってしまった(笑) いや、強い馬だけどさ。
03-23 15:48

さすがにここはゴールドシップか。文句なしの勝ち方だね。
03-23 15:40

今日のスプリングSに、ロサギガンティアていう馬が出てる・・・牡馬だけど(^^;) この馬の系列で、そのうちロサ・ギガンティア・アン・ブゥトン・プティ・スールって馬が出てきたら偉い。馬名長すぎて登録出来ないけどな(笑)
03-23 15:17

出先から帰ってきたよ。3日連続でバタバタしてしまった(^^;) まあ楽しかったからいいけどね。
03-23 04:49

コメント
-- --
>設定面白そうだったからプラチナデータ見たけど
????O_o
2014/03/25(火) 01:17:25 | URL | 某君 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する