2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

やっとネームが終わった。時間掛かりすぎ(苦)
でも、40p以上になりそうだったところを、25pに収めました。
ちょっとストーリー展開が早くなっちゃってますけどね(^^;)

描くのはデュラララの杏里ちゃん。内容は、NTR(寝取られ)モノになってます。
多分、NTR系は描くのは初めてです。


描く前から言ってはなんですが・・・あまり売れないかも知れません(^^;)
エロシーンが少な目ですからね。デュラというのも、需要が少ないかも?

取り敢えずNTRなので、エロプレイの内容よりも、シチュエーションに重点を置きました。
売れ行きはともかく、自分ではかなり気に入ったネームが出来たので、楽しく描けそうな気がします。
夏コミまでもう時間がありませんが、頑張りたいと思います。

まあ、コミケ新刊3冊の1冊目は、毎回実験的なモノを描いてるんですけどね(笑)
去年の冬は、1冊目は和姦の化物語、去年の夏は、1冊目はそらかけのくすぐり。
一昨年の冬は2冊しか出さなくて、一昨年の夏は確かミクの四肢分解本でした。


そんな感じなんで、これからすでに修羅場~(> <)
3冊描けるかな・・・(^^;)

取り敢えず、今日はもう寝る。

コメント
-- --
NTR??v-404
2010/06/27(日) 22:38:00 | URL | 某君 #-[ 編集]
-- --
頑張ってください!
ps:くすぐりをお願いしますm(--)m
2010/06/27(日) 22:54:19 | URL | nakaji- #-[ 編集]
-- --
>NTR??
「寝取られ」の略です(^^;)
自分の恋人や気になる子が、他の男に取られちゃうという事です。

>ps:くすぐりをお願いしますm(--)m
デュラが早めに上がれば、恐らくレールガンの美琴を描くと思います。
ただ、まだ内容考えてません(^^;)
いい加減、ワンパターンになっちゃうので、何か面白いアイデアが思い付けばいいのですが・・・。
2010/06/28(月) 01:43:37 | URL | キッツ #EvmDRqhQ[ 編集]
-- --
アクセラレータやイマジンブレイカーにくすぐらせてみては?wwwww
2010/06/28(月) 18:29:56 | URL | nakaji- #-[ 編集]
-- --
くすぐりブーツを履かせる
超能力で遠距離からくすぐる
歯ブラシとかボールペンとか日常用具でくすぐる

・・・この辺ならまだ未開拓では!?
2010/06/29(火) 22:31:16 | URL | #dEc.uiHI[ 編集]
-- --
>アクセラレータやイマジンブレイカーにくすぐらせてみては?
イマジンブレイカーはともかく、アクセラレーターにくすぐられたら、ちょっと凄そう(笑)

>超能力で遠距離からくすぐる
何か特別な能力でくすぐるというのをやりたいですけど・・・。
通常の数十倍のくすぐりパワーの能力とか、なんかありますかね?(^^;)

>くすぐりブーツ
どんなのですか? 検索しても分からない・・・(笑)
2010/07/02(金) 00:45:51 | URL | キッツ #EvmDRqhQ[ 編集]
-- --
通常の数十倍のくすぐりパワーの言葉の響きに吹いたww指がめっちゃ早く動くとか敏感にするとかですかね?ww
例えば部分テレポートで足だけ移動させて無拘束で遠距離攻撃とかサイコキネシスで道具とか植物を操るとかを想像してましたん


くすぐりブーツは見た目は普通のブーツですが中身はギミックがたっぷりの想像の産物ですん
中には筆や尖った棒やぬるぬるする液体噴射装置など様々な素敵アイテムがっ!
人によっていくつかのタイプが開発と言う名の妄想がなされてますが共通する点は絶対脱げないこと、勝手に暴れてる(ようにしか見えない)様を愛でられることですかね、くすぐり靴の方が通り名的に有名かな?分かりやすく説明出来ない稚拙な子羊をお許し下さい主よ・・・
2010/07/02(金) 22:53:02 | URL | #dEc.uiHI[ 編集]
-- --
なるほど、そんな使い方があるんですね。アイデア有り難う御座います。
色々と参考になって助かります(^^)
2010/07/05(月) 17:05:19 | URL | キッツ #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する