2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

今日は昼から天虹の家に行って、刷り上がった新刊の追加修正を手作業でしてました。
1冊につき14カ所の修正があり、さらに本の量もかなりあったので、二人掛かりでやったんですが、8時間弱作業をして、1/3も終わらなかった・・・_| ̄|○

こりゃ泊まり込みで根性入れてやらないといかんなと思ったら、天虹が





「ここはオレに任せろっ、お前は先に

行くんだっ!!」



と、死亡フラグ満点の男前なセリフを吐いたんで、素直に帰ってきました(笑)
アレ、一人でやったら2日は掛かりそうなんだが・・・確かに僕の方が遙かに時間が無いので、お言葉に甘えることにしました(^^;)
天虹君、あとは宜しく頼む・・・。

今回は本当に修正関係で酷い目に遭ってます。
次の新刊から気を付けよう。



んで、あと1ヶ月少々で新刊3冊 計60pを描かなくちゃいけないので、究極修羅場です。




ポケモンゲットだぜ!!

















あ、決めゼリフ間違えた、







いや~ん、まいっちんぐ。



これも微妙に違うか・・・。

コメント
-- --
ん?ポケモン?v-405
2010/07/02(金) 00:31:39 | URL | 某君 #-[ 編集]
-- --
やってもやっても終わらないぜ(泣)
しかも、この凄まじいストレスは、なんなんだ・・・。
得てして、人生が厳しいものだという言葉は、
過去の偉人がいくらでも教訓として唱えている。

しかしながら、同人誌の追加の修正が、こんなにキツイなんて、
誰も唱えてなかったと記憶している。
そこで、僕はこの教訓を残したい。

「キッツの漫画の修正箇所はメンドくせ」
                   by 天虹

知ってるつもり!の最後で関口宏が、言う事間違いない。
2010/07/02(金) 23:24:19 | URL | 天虹 #-[ 編集]
-- --
スマン、頑張ってくれ・・・(^^;)
おかげで助かるよ。
2010/07/05(月) 17:15:16 | URL | キッツ #EvmDRqhQ[ 編集]
-- --
キッツさん、天虹さんの書き込みた!!
2010/10/09(土) 23:40:36 | URL | 某君 #-[ 編集]
-- --
まだ3ヶ月前のことなのに、本当に懐かしく思いますよ・・・。
2010/10/19(火) 23:55:26 | URL | キッツ #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する