2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

もうすぐ起き続けて24時間・・・いや別に、まだしっかり寝てるんで、こういう仕事時間は珍しいわけじゃないけど。
しかし、問題は、ここまでやってようやくノルマが終わったという事。
このままでは、間違いなく3冊出すことは出来ない。

あと1ヶ月間で、フルカラー表紙3枚と原稿約60p・・・厳しいなあ(^^;)
計算上は、まるで終わらないんだけどね。
ただ、最後の方になってくると、現在よりもさらに倍のスピードで原稿が出来たりするので、今はそれに期待して体調を整えながら頑張るしかない。


アレだ、ブリーチに出てきた、時間が2000倍になるっていう魔空空間みたいな場所、貸してもらえないもんかな。

コメント
-- --
ご苦労様です。しかし最近他サ-クルなどで、オ-ルフルカラ-本が多いこと考えると製作日にちなど、かなり長いんでしょうね・・。体だけは壊さないようにしてください。
2010/07/07(水) 10:58:53 | URL | ケム #-[ 編集]
-- --
頑張って―
2010/07/07(水) 15:38:42 | URL | nakaji- #-[ 編集]
-- --
>他サ-クルなどで、オ-ルフルカラ-本が多いこと考えると製作日にちなど、かなり長いんでしょうね
他のサークルさんは分かりませんが、僕は遅筆なだけです(^^;)
困ったもんだ・・・。

>頑張って―
有り難う御座います。
イルカみたく、片脳ずつ眠れればなあ・・・。
2010/07/07(水) 22:38:08 | URL | キッツ #EvmDRqhQ[ 編集]
-- --
藍染にも気付かれない空間では仕事さぼり放題ですね(・∇・ )( ・∇・)
2010/07/10(土) 01:47:18 | URL | エル #-[ 編集]
-- --
そんな使い方がw・・・(゚∀゚)
2010/07/11(日) 07:32:18 | URL | キッツ #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する