2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

昨夜、妙にリアルな夢を見た。宝くじが4800万円当たる夢だ。
何故4800という中途半端な数字なのかは、夢だからよく分からないが、逆にリアルに感じてしまう。

さらに、サマージャンボ宝くじが今日から発売なんだって?
このことも全然知らなかった(今日ニュースで知った)のに、このタイミングで宝くじの夢を見るなんて、何かを暗示している気がしてならない。
一切宝くじ関係は買ったこと無いが、何か買うべきなんだろうか。
3億円とか当たっちゃったらどうしよう・・・ドキワク(笑)


因みに、夢の中の僕は、宝くじが当たって、口座に大金が振り込まれてるのを確認したら(夢だからいきなり振り込まれてるw)、こんな事を考えていた。













夏コミ新刊、1冊でいいか・・・。




















夢とはいえ、猛省してる。

コメント
-- --
吹いたww
宝くじ当たったら旅行にでも行くべきですおwww世知辛えww
2010/07/07(水) 23:47:13 | URL | #dEc.uiHI[ 編集]
-- --
そうか、夢た!!!v-406
2010/07/07(水) 23:56:10 | URL | 某君 #-[ 編集]
-- --
wwwwwwwwwwwwwwwww
2010/07/08(木) 14:42:38 | URL | nakaji- #-[ 編集]
-- --
当たったらごはん奢ってくださいー(*^v^*)ノシ
2010/07/08(木) 19:57:21 | URL | T中 #-[ 編集]
-- --
当たった時にはコミケ後のオフ会は、おごりですねw

親に西銀座のチャンスセンターで、サマージャンボを買ってきてと言われてしまったw
今まで数回買っているけど、当たった事無いんどよね・・・
2010/07/09(金) 05:13:05 | URL | さとみ #-[ 編集]
-- --
皆さん好き勝手言っとりますなあ(笑)
しかし、世の中には確実に1等が当たっている人が居るわけで・・・。

でも高額当選者って、意外とその後の人生を失敗してる人が多いですよね。
そういう人生設計の下手な人ほど当たりやすいのか、それとも大金を手に入れると人生が狂ってしまうのか、僕自身で実験してみたいので、神様どうぞ僕に1等を当てさせてください(笑)

ま、買わないと思うけどね(^^;)
2010/07/11(日) 07:19:14 | URL | キッツ #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する