2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

くすぐり本の表紙をUPしてなかったんで、貼り付けておきます。

精神崩壊Ⅲ


2冊になって1冊減った分、本文に時間を掛けてます。
ネームも少し描き直しましたし、なかなかイイ出来になると思いますよ。
ちょっと展開が早いですけどね(^^;)

問題は、せっかく減ったのに結局ギリギリになりそうなこと。
なんか楽勝ムードが嫌なんで、時間が余りそうだと思ったら、詰め込んじゃうんですよ。
昔からそうでした(笑)
時間を目一杯まで使って、本を作りたいんです。

表紙だけ、もう一度描き直したかったかな。
まだ色を塗ってないけど、「あそびに行くヨ!」の方が、表紙の出来はいいんですよね。
こっちも夏コミに間に合わせたかったなあ・・・。

コメント
-- --
おつかれでーす
出来ればサンプルお願いします~
2010/08/02(月) 23:33:57 | URL | nakaji- #-[ 編集]
-- --
きましたわー(^ω^)
で、結局どっちメインになったのじゃろ?
2010/08/03(火) 00:08:34 | URL | #dEc.uiHI[ 編集]
-- --
期待中!!!
2010/08/03(火) 00:41:05 | URL | 某君 #-[ 編集]
-- --
どわー!購入確定!
楽しみにしております!
お忙しいでしょうが、頑張ってください!!
2010/08/03(火) 01:27:05 | URL | のりたま #3/2tU3w2[ 編集]
-- --
コミケどこでやるんですか~?
6日までに教えて下さい~
残念ながら友達に行ってもらうので
場所お願いしますっ
2010/08/03(火) 22:49:16 | URL | nakaji- #-[ 編集]
-- --
>コミケどこでやるんですか~?

東京ビッグサイトにて開催致します。
浅野屋は、3日目の8/15(日) 東地区 セ-11bで販売しております。
宜しくお願い致します。

取り急ぎ御質問にお答えさせて頂きました。
2010/08/03(火) 23:40:44 | URL | キッツ #EvmDRqhQ[ 編集]
-- --
内容が楽しみですね
2010/08/04(水) 21:50:19 | URL | K #-[ 編集]
-- --
サンプルUP致しました。
自分では結構気に入ってるんですがどうかな?
2010/08/11(水) 23:26:28 | URL | キッツ #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する