2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

今日から夏コミ開始ですね。参加された方お疲れさまです。
みんなで楽しい3日間を過ごしましょう。
と言いつつ、明日から鬼のように暑くなるらしいから、みんな気を付けろ!

今年の7月は、あまりに暑すぎてずっと冷房入れてたんで、電気代が凄かった。
12300円もいったよ。
まあ暑すぎると仕事にならないから、仕方ないんですけどね。


因みに、アリエッティ見にいっちまったぜ。
見た感想を一言。

















カリ濡らしのアリエッティ








100万人くらいが同じ事思い付いてるんだろうな(笑)



追記:
いま検索したら、死ぬほど同じコト言ってるのがあった。
書くんじゃなかった・・・_| ̄|○


コメント
-- --
お疲れさまですm(_ _)m
2010/08/14(土) 12:49:14 | URL | nakaji- #-[ 編集]
-- --
友達に頼んだら、最後の方に買いに行くらしいのですが、間に合うでしょうか?
売り切れだったらすっごく残念です
2010/08/14(土) 14:22:15 | URL | nakaji- #-[ 編集]
-- --
以前は、売り切れは滅多に無かったんですが、最近はたまにあるので、なんとも言えません(^^;)
今回は2日目に参加していないので、恐らく大丈夫だとは思いますが・・・。
2010/08/14(土) 20:36:25 | URL | キッツ #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する