2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

ビックリした。
今日起きたら、腰痛で全く動けなかった(苦)
なんとか這いつくばって、腰痛ベルトをして起きましたよ。

現在は、だいぶ良くなってますけどね。
しかし、コミケ後は大抵疲れてはいますけど、こんなキツイ腰痛は初めてです。
やっぱり、天虹の居ない負担は大きかったのかも。


その天虹の代わりにお手伝いして下さった方は、P-chanと河合さんです。
本当に大変助かりました。

河合さんとは、偶然服がペアルックみたくなっちゃって、非常に感じ悪いサークルになっちゃいました(笑)
本当に偶然なんだ。待ち合わせたら、同じような服着てたんでビックリ。
何度も言うが、河合さんはフリーだ。絶対フラれる覚悟があるならチャレンジしる。


因みに、売り上げはかなり悪かったです(^^;)
でも、おかげさまで、逆にやる気が出てきました。
夏休み返上で頑張るぞ~!

コメント
-- --
>今日起きたら、腰痛で全く動けなかった
オヤジv-509になりましたよ、大丈夫?
2010/08/17(火) 00:51:59 | URL | 某君 #-[ 編集]
-- --
アラフォーは体にガタがきますね。
キッツさんも私と一緒に筋トレだだだ。


夏コミお疲れ様でした。
2010/08/17(火) 12:30:58 | URL | エルニュ #-[ 編集]
-- --
アラフォーは体にガタがきますね。
キッツさんも私と一緒に筋トレだだだ。


夏コミお疲れ様でした。
2010/08/17(火) 12:31:10 | URL | エル #-[ 編集]
-- --
コミケとオフ会、お疲れさまでした。
しばらくはゆっくり疲れを取って、次回作に向けて鋭気を養ってください。
本当にオフ会の時間はあっという間だし、
もっとやりたいけどね・・・

私は腰痛や筋肉痛は出なかったけど、疲れで昨日は購入した本もそのままで、パソコンも立ち上げず1日寝たままで過ごしていましたよ。

当日すっかり聞き忘れていたのですが、天虹さんが復帰するまでの間は本の感想など連絡のメールはキッツさんのメアドに送ったほうが良いのかな?
2010/08/17(火) 20:27:42 | URL | さとみ #-[ 編集]
-- --
コミケお疲れ様でした。
当日は暑くて本当に熱中症になるんじゃないかと思いつつ、もう閉会まで待っていられないおじいちゃんでした。

馬券を買っていってたんですが
それも思いっきり渡すの忘れてましたね・・・w

また冬にでも!

この日記を見るまで正直河合さんの名前を失念してました。。。(河合さんには内緒ですよ?
というか前にお会いした時と雰囲気が変わっていて気がつかなかったです。

浅野屋にこんな可愛いお姉ちゃんの知り合い居たっけなと思いつつシャイな私はP-Chanにしか話しかけられなかったとさ。
と、いうことでまた次のイベントでお会いしましょう。

PS.冬には腹筋6つに割って参加します。
2010/08/17(火) 20:57:33 | URL | 朝霧 #-[ 編集]
-- --
>オヤジになりましたよ、大丈夫?
年々オヤジ化が酷くなってます(^^;)

>キッツさんも私と一緒に筋トレだだだ。
ダンベル買ってあるので、たまにやってるんですけどね。
もっと時間があれば、ジムに通いたい・・・。

>連絡のメールはキッツさんのメアドに送ったほうが良いのかな?
天虹が退院するまでは一切繋がらないので、僕の方へお願い出来ればと思います。

>馬券を買っていってたんですが
おおう! その馬券は当たったのかね?
2010/08/19(木) 01:10:04 | URL | キッツ #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する