2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

昨夜(というか今朝)無事ネームが終わり、現在作画作業に入ってます。
因みに、漫画は20pになりました。そこそこギタギタに陵辱するお話です。
時間さえあれば、あと10pくらいページを増やして描きたかったネタなんですけどね。

今後、原稿が終わるまで、ブログの更新等が滞るかも知れません。
アイマス本の時、ちょっと油断してイラストを描いてたら、思いのほか仕上げ等に時間が掛かってしまって、〆切延ばしちゃいましたからね(^^;)
その反省を踏まえて、この原稿は集中して頑張りたいと思います。
原稿が終わり次第、またイラストをUPして行きたいですね。

あ~余裕を持った仕事を心掛けたい・・・(^^;)

コメント
-- --
なかなか予定通りにはいかないものですよね。
忙しくなればなるほど、他の事に手を出しちゃったり。
注意が必要ですよね。
2007/12/06(木) 02:14:53 | URL | 里見 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://asanoyakittu.blog.2nt.com/tb.php/103-831824a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック