2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

漫画を衝動買いした。

衝動買い


「ボーイズ・オン・ザ・ラン」は、ちょっと演出がくどい感じはするけど、なかなか面白かった。
女の子も可愛いんだよね。絵柄結構好きだ。
まあモテない男向けの漫画なんだけど、読んでて割と凹む(笑)

「闇金ウシジマくん」は、裏社会ネタの話だけど、かなり面白い。
人間描写がとにかく上手い。
気持ちのいいハッピ-エンドなんて、全然無いんだけど、不思議と納得させられる。
借金しちゃダメって事ダスナ。


ネームはまだ終わらない。
ちょっと雑用も増えちゃったんで、明日中に終わったらいいなと・・・(^^;)

コメント
-- --
おおお!!!多い!!!
2010/08/22(日) 01:27:55 | URL | 某君 #-[ 編集]
-- --
全部読み終わりました。
なかなか面白かったですよ。
2010/08/25(水) 22:46:48 | URL | キッツ #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する