2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

昨日から2冊目の作画がスタートしましたが、2日目の時点では、まあまあのペースで進んでいます。



が、



どうもイマイチというか、脂が乗り切らないというか・・・。
遊びイラストでウォーミングアップしないからかな(^^;)
あちこち気になってるので、あとで色々と修正しなくちゃダメかも(苦)


某サイトで、僕が尊敬する作家(尊敬する絵のイメージ)に挙げられていて、ちょっとビックリ。
いくらなんでも、尊敬は言い過ぎですよ(^^;)・・・でも嬉しいですね。なんか愛を感じます(笑)
これからも期待に添えるように頑張りたいと思います。

コメント
-- 某サイト --
自分もハミガキしながら巡回していたのですが、もう少しでモニターにぶちまけるトコロでしたYO!!(超失礼)
2007/12/05(水) 01:30:44 | URL | #4iYPgAvY[ 編集]
-- --
僕も我が目を疑いましたよ(^^;)
並んでる作家さんの名前を見ると、明らかに僕だけ浮いてる・・・(笑)

ところで、GTさんですよね?
2007/12/05(水) 21:59:35 | URL | キッツ #-[ 編集]
-- --
凄い作家さんの中にキッツさんのお名前も。
全然浮いてないって。
尊敬されるなんて、それだけ良い仕事をしている証拠ですよ♪
2007/12/06(木) 02:23:20 | URL | 里見 #-[ 編集]
-- すいません --
名前入れるの忘れてました。

しっかしよく分かりましたね~
2007/12/07(金) 01:26:57 | URL | GT #-[ 編集]
-- --
>全然浮いてないって
半端じゃなく浮いてますよ(笑)
ほかの作家さんをちょっと検索したら、僕とはまるで系統の違う方達ばかりでした。
僕と同列に並べられて、気を悪くされて無ければいいんですけど(^^;)

>しっかしよく分かりましたね~
この数字「4iYPgAvY」で分かりました。
IP? なのかな?
出たり出なかったりするのは何でなんだろ?
2007/12/07(金) 11:27:29 | URL | キッツ #-[ 編集]
-- --
いえ本当はですね!

Y太さんと774さんも入れたかったんですが、流石に自粛しました(*^v^*;)
2007/12/07(金) 13:20:50 | URL | 田中 #-[ 編集]
-- --
>Y太さんと774さんも
そんな方々を紹介したら、ファンの方は腰を抜かしますよ(^^;)
その二人が一緒に並んだら、僕のインパクトなんて屁みたいな感じになるんだけどなあ(笑)
2007/12/08(土) 23:53:48 | URL | キッツ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://asanoyakittu.blog.2nt.com/tb.php/104-23c90dab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック