2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

今日は天虹の月命日です。
だからといって、特別に意識したつもりは無いのですが、今朝久々に天虹の夢を見ました。
なんて事ない夢で、旅館の一室で、次の新刊の表紙を話し合ってる夢でした。
実際にそんなコトしたこと無いんですけどね(笑)

夢では、天虹が仮表紙を描いてきて、その場になぜか印刷業者が居て、その絵をその場で立体的にしてくれました(さすが夢、意味不明だ(^^;))。
3D画像ではなく、実際に立体的にする技術でした(出来は変な物だったw)。
こりゃ面白いなあと感心してるときに、夢から覚めました。


起きたときのショックは大きかったですね。
とにかく、もう一度天虹と話したい気持ちで一杯ですが、そこは乗り越えていきたいと思います。


近々、天虹の実家に行く予定がありますので、その時に、プレゼントに買った時計と美味しいお酒を持って行くつもりです。
お酒は、退院したときに一緒に飲む予定だった物で、かなりイイお酒です。
貰い物なんですけどね。

他にも何人か来るかも知れないので、一緒にパーッと飲めたらと思います。

コメント
-- --
夢って本当にカオスですよね
夢のなかの自分はそのカオスな世界を何故か当然のように受け入れてるんだよなぁ…
2010/09/28(火) 22:23:25 | URL | #DWP5kXm6[ 編集]
-- --
もうひと月が経つんだね・・・
なんだかアッという間だなぁ
2010/09/28(火) 23:01:17 | URL | あゆあゆ #-[ 編集]
-- --
v-390そうか、1ヶ月か・・・・・・
2010/09/28(火) 23:55:57 | URL | 某君 #-[ 編集]
-- --
もう一ヶ月経つのですね・・・
天虹さんと一緒に美味しいお酒でワイワイやりながら、色々と語り明かして下さい♪
2010/09/29(水) 12:29:27 | URL | さとみ #-[ 編集]
-- --
本当にあっという間の1ヶ月でした。
だいぶ僕も立ち直りましたが、突然心臓が激しく鼓動して、ズドーンと落ち込んだりしますね。
夢も度々見てます。目が覚めると、やはりショックが大きいです。
あ~また知り合いで集まって、天虹を偲ぶ飲み会やりたいなあ・・・。
2010/10/05(火) 23:55:30 | URL | キッツ #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する