2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

こんこ~ん!(> <)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101001-00000521-sanspo-ent


まこと~!(> <)
http://www.sanspo.com/geino/news/101001/gnj1010010506005-n1.htm


この二人の復活は嬉しい。
てか、あと辻とあいぼんも招集して、この4人でユニット組めってばよ。



今日は色々と雑用片付けてたんだけど、まだもうちょっと終わらない。
明日以降はしばらく出掛ける日々が続くので、今日寝る前に全部終わらせておきたいんだが・・・。

無理だ(苦)
明日帰ってきてから、残りを終わらせよう。

因みに、3日の日曜日は、天虹の家に行って来ます。
ちょっとやらなくちゃいけない事があるのだ。しかも結構大変(^^;)
P-chanが手伝ってくれるらしいので、超助かる~。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する