2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

イラスト描き終わりました。

スメラギ

これは、本編で描き切れなかった部分の補填イラストみたいなモノです。
スメラギさんがどうしてこんな目に遭ってるのかは、本編にて分かります。
本編を読めば、より一層このイラストが楽しめると思います☆


それにしても、またしても巨乳・・・(^^;)
いつから浅野屋は、巨乳サークルになってしまったのか?

ってか、本当はロリっ子描きたいけど、時代がそうさせないんですよね(^^;)
本心言うと、みかんちゃん描きたかった気持ちがあるんですが・・・(さすがにみかんちゃんはヤバイよね(苦))。
でも王留美(チャイナ娘)も大好きなので、まあ無問題です。


しかしまあ、某サイトにて「尊敬」とまで言われたのに、このイラストですよ(笑)
某サイトの読者層を考えると、まさかの検索で、女性がこのブログに来てしまう可能性もあるわけで、そんな事になったら、某サイトの作家さんは人格を疑われてしまうんじゃないでしょうか?(^^;)

てか、タイミング悪いぜ~。
これからどんどんえげつないイラストがUPされて行きますぜ(笑)

綺麗な絵を描く某サイトの作家さんが、一体どんなのを尊敬しているのかと、ファンの方が期待に胸を膨らませてここに来て、絶望に身をよじりながら帰っていく姿が、風の強い日にションベンしたらズボンに引っ掛かるのと同じくらい確実によく分かります。
























でもそんなの関係ねえ♪

コメント
-- 473イッタ直後のくり○りす --
476ぷっくり膨れた豆を写メらせてもらったYOwwwなんか最近クリ写メココで流行ってるみたいw詳細きぼんぬww
http://tamotamo.net/mote/
2007/12/07(金) 11:16:05 | URL | 497由紀子LOVE #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://asanoyakittu.blog.2nt.com/tb.php/106-47da4999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック