2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

今日、T中さんの面会に行って来ました。
手術が終わってるはずの夕方過ぎに顔を出したんですが、まだ手術中で、ビックリしました。
何かアクシデントが起こってしまったのか、ちょっと心配しましたが、無事手術は成功致しました。

手術後、たまたまその場に居たので、摘出した病巣も見せていただきました。
かなり大きな癌でした。あんな物が体内に入っていたなんて、本当にT中さんは大変だったと思います。
術式は腹腔鏡手術だったんで、身体への負担が少ないらしく、治りが早くて早めに退院出来るそうです。
恐らく、順調なら10日前後で退院出来るのではないかと・・・。

因みに、手術が2時間以上長引いたのは、お腹の脂肪が多すぎて、手術に手間取ったからだそうです(^^;)
予定外のアクシデントがあったわけじゃなくて良かった・・・。


明日も、行けるようなら顔を出してこようかなと。
ブリーチの最新刊(47巻)を差し入れしてあげたい(笑)

コメント
-- よかった! --
いつもT中さんの情報をありがとうございます!
無事終了なんですね、よかった…!!
それにても、そんな大きな癌を腹腔鏡で取ってしまうなんて…
今の医学はホントにすごいですね。
食欲が戻って退院されたら、是非おいしい飲茶に連れてってあげてください(笑)
2010/10/06(水) 00:13:46 | URL | 39 #jMf35dgc[ 編集]
-- --
よかったわね!!!v-218
2010/10/06(水) 00:19:26 | URL | 某君 #-[ 編集]
-- --
予定通り 腹腔鏡手術のみで済んだようで安心いたしました。 よろしくお伝えください。
2010/10/06(水) 02:35:53 | URL | P #fi2ds/Hg[ 編集]
-- --
無事成功したのですね。
本当に良かった♪
安心したよ~
想像より短い入院予定期間の短さに、ちょっとびっくり。

キッツさんもお疲れ様でした。
2010/10/06(水) 02:47:22 | URL | さとみ #-[ 編集]
-- --
良かった。
本当に良かった。
お疲れ様でした。
2010/10/06(水) 18:40:09 | URL | のくた #-[ 編集]
-- --
手術が無事に成功して本当に良かった。
2010/10/07(木) 00:48:09 | URL | GT #-[ 編集]
-- --
皆さん有り難う御座います。
まだT中さんは、長い闘病生活の第一関門を突破しただけですが、この調子で、癌を克服して欲しいですね。
2010/10/08(金) 23:27:40 | URL | キッツ #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する