2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

今日もチラッとT中さんの面会に行って来ました。
・・・完全に面会ブログになってるな(^^;)

T中さんの状態は、今日からジュースを飲めるらしいのですが、やはりあまり食は進まず。
術後すぐにジュースが飲めるというのも驚きですが、リハビリのため、なるべく口からも食物を摂った方が良いとのことです。
それと、切除した部分の大腸が癒着しないように、少しずつ歩かないといけないのですが、それも凄く大変そうでした。

とにかく、痛みで寝たきりです。
吐き気も大きいようで、吐き気止めを処方したりして貰ってました。
床ずれを防ぐため、こまめに身体の向きを変えなくてはいけないのですが、それも大変そうでしたね。
手術成功でひとまず安心といったところですが、まだまだ完治への道のりは遠いようです。


次は、明後日に面会に行けたらと思います。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する