2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

ちょっと麻雀に行って、さっき帰ってきたところです。
麻雀と言っても、僕は打ってません。点数計算をしたりとか、役を教えたりとか、いわば審判みたいな役割でした(^^;)

今日はスパークという、女の子中心のイベントがあったんですが、最近の腐女子は、人数が集まると麻雀らしいです。
咲万歳。

まあそれで審判役に呼ばれたんですが、その代わり、僕が持って行った麻雀牌を使ってもらいました。
先日、天虹の家に行ったときに、形見分けとしてまた貰ってきた物です。
女の子達の麻雀に、あいつの麻雀牌が使われるのは、天国であいつも喜んでくれるんじゃないかなと思います。

10/18に、天虹の四十九日に合わせた麻雀をやる予定なんですが、僕達が麻雀をやるときは、雀荘に行っちゃうんですよね(^^;)
なので、こういう機会でもないと、天虹の麻雀牌を使うことが無いんですよ。
あいつの供養には、どんどん麻雀に触れてやることだと勝手に思ってます(笑)

それにしても、女の子達の麻雀は、優雅でいいねえ・・・。
不思議なアガリもたくさん見れたしね(笑)


関係ないけど、僕の方を見た女の子が、「アレ? キッツさんに尻尾が見える」
だって。







お・・・、オレはフルチンで



ナニしてるんだ~(> <)




いや、パンツ履いてたッスよ(^^;)

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する