2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

昨日は、実はちょっとだけゆっくりしてたんですよね。
というのは、最近多少疲れが溜まってたので、まあ原稿の調子もそこそこ順調ということで、和菓子とかコーヒーでゆっくりたっぷりと休憩を取ったんです。
いつもは水しか飲んでないし、甘いモノもそんなに食べていなかったので、久々になんか気が和らぎました。

まあそのおかげで、昨日はノルマを少々こなせなかったのですが(イラストも描いたので)、結構リフレッシュ出来たみたいで、今日の調子はかなりイイです。
適度な休憩は大事ですね。



今日のイラスト。

中継

これは、本編の1コマです。
これを見て分かる通り、今回の漫画では、王留美(チャイナ娘)は全世界に生中継されながら犯されます(テロリスト達にさらわれた設定)。
ありきたりと言えばそうなんですが、ほんの少しだけ捻って作ってます。

実は王留美はもう完全に落ちてて、なんでも喋ると言ってるのに、全世界の前で犯されます。
なぜすでに落ちてるのに、まだ拷問が続いてるのか・・・? ってところに、少しだけ捻りを入れました。
昨日のスメラギさんがボロボロにされたことの理由にもなってます。


まあシチュはともかく、ボロボロにはしてますので、それ好きの方は楽しめるんじゃないかな(笑)
明日もUP出来るなら、何かイラストUPしたいと思います。
原稿の進み具合によるんですけどね。

イラストUPしないと言いながら、時間の許す限りやってるところは、前回のアイマスの時と一緒だなあ(^^;)
落とさないように気を付けよう。


追記:
タイトルからリフレッシュが分かった方は偉い!(笑)

コメント
-- --
分かりましたよ、リフレーッシュ(笑)
永遠のセラムン世代ですもの!
2007/12/08(土) 00:33:17 | URL | 田中 #-[ 編集]
-- --
アニメでは、クンツァイトは「絶対にリフレッシュなんて言わんぞ~」と死んで行きますが、ドラマCDでは、あっさり「リフレ~ッシュ」って叫んじゃうんですよ(笑)
スゲーワロタ。
2007/12/08(土) 23:57:15 | URL | キッツ #-[ 編集]
-- --
「化粧の匂いもしない小娘どもが~~」ですな。

当時友人達と
「そりゃあアンタは、化粧の匂いのするオカマ(ゾイ)が好きなんだからな」とツッコんでました。
2007/12/09(日) 00:41:49 | URL | のくた #Vb6wTwHg[ 編集]
-- --
私も解ったよ。
今でも同人誌は買っているし、卒業は出来ません(笑)
セーラームーンは本当に永遠です♪

それにしても、皆さんよく覚えてるね。
感心しちゃってます。
2007/12/09(日) 16:24:01 | URL | 里見 #-[ 編集]
-- --
えっ、常識でしょ?w
2007/12/10(月) 02:20:29 | URL | GT #4iYPgAvY[ 編集]
-- --
皆さん偉い!
セラムンも、もう10年も前に終わってるし、「ムーン・ヒーリング・エスカレーション」は無印の頃の技なので、多分15年くらい前の話ですよね。
なんとも時間の経つのは早いモノで・・・(^^;)
2007/12/10(月) 13:22:19 | URL | キッツ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://asanoyakittu.blog.2nt.com/tb.php/107-cf829a7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック