2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

なんだかんだと、今日も面会に行って参りました(^^;)
今日は特筆するような出来事はありませんが、T中さんの回復具合はとても順調です。
一人で屋上庭園まで行き帰り出来るほどになってました。

この病院の屋上庭園(中庭)は、とても良いところで、散歩には最適な場所です。
夕方の散歩には、僕もお付き合いさせていただきました。

バラの写真。
バラ1
バラ2


あとは退院がいつになるかですが、15日は少し難しいかも知れないですね。
明日と明後日の回復次第ですが、恐らく、大事をとって延ばす可能性が高いかも・・・。

土日は基本的には退院はしないようなので(申請すればOK)、18日(月)に退院する可能性が一番高そうです。
凄いたくさん荷物を持ち込んでらっしゃるので(笑)、退院時は僕もお手伝いしてくると思います。


なんて事も言いつつ、そろそろ本気で仕事頑張らないと、まずい時期なのだ(^^;)

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する