2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

本日16日(もう昨日だ(^^;))、無事T中さんは退院されました。
僕も今さっき帰ってきたところです。

朝一でお手伝いしてきましたが、いや~荷物が多かった(^^;)
まだ手術の痛みが残っているので、移動には冷や冷やしましたが、何事もなくお家に戻ることが出来ました。
詳細は、また後ほど書きます。

ここ最近、ずっと何かしらの用事で出掛ける生活が続いてましたが、それもようやく終わりそうです。
と言いつつ、明日と明後日も出掛ける用事があるんですけどね。

それでも、今日は久々にゆっくり眠れそうだ・・・(^^;)

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する