2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

今日は麻雀に行って、さっき帰ってきました。
最近よくやってる腐女子達相手ではなく、同人仲間のガチンコ勝負です。
女の子相手のほんわかした雰囲気とはまるで違って、ちょっと殺伐とします(笑)

結果は、4回やって2、2、1、1位でした。
トータル1位でしたけど、どうにもめちゃめちゃツイてる勝ち席があって、それに助けられましたね。
まあ天虹のプレゼント用麻雀時計を着けてたんで、負けるわけにはいかないのですが(^^;)
合計7000円勝ったけど、最初からの決め事で、勝ち分は全て飲み代に回しました(飲み代から勝ち分を引いて、残りを割り勘にしました)。


麻雀後は、ほかの同人仲間達と合流して、天虹を偲ぶ会Part2をしました。
天虹の写真を飾って、みんなで献杯しましたよ。
色んな話をして、本当に楽しい飲み会でした。
これからみんな忙しくなりますが、また機会があったら、是非みんなで飲みたいものです。

さて、今日はゆっくり寝よう。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する