2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

今日はT中さん退院1週間ということで、軽くお祝いをしました。
退院当日は、まだフラフラで何も出来ませんでしたからね(^^;)

んで、取り敢えず麻雀やって、映画観に行って、最後に焼き肉食べました。
メンバーは、僕とT中さんと河合さんと楓さんと河合さんのお兄さんです。

因みに麻雀は、またしてもT中さんの圧勝でした。
ドラも自風も役も未だに覚えてないのに、なぜかT中さんは強い(笑)


それにしても、よくぞここまで回復してくれました。
まだ車の乗り降りすら苦労してますが、それでもかなりの進歩ですよ。
映画館で2時間座ってられただけでも大したもんです。

来週の水曜日に、また病院に行かなくてはいけないらしいので、それまでにどこまで回復出来るかですね。

コメント
-- --
>なぜかT中さんは強い(笑)
麻雀は、いい運の人は勝ち、レべルは関係ないですよ。
2010/10/25(月) 01:12:13 | URL | 某君 #-[ 編集]
-- --
精神崩壊するまでくすぐりⅢ買いましたが、最高にエロいですね!!!
2010/10/25(月) 20:59:07 | URL | mee #Mom3fmKk[ 編集]
-- --
>麻雀は、いい運の人は勝ち、レべルは関係ないですよ
T中さんを見てると、ちょっと納得してしまう(笑)

>精神崩壊するまでくすぐりⅢ買いましたが、最高にエロいですね!!!
有り難う御座います☆
次の本も頑張りたいと思います。
2010/10/29(金) 23:23:57 | URL | キッツ #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する