2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

現在の浅野屋の仮HPのアドレスを載せておきます。
http://asanoyadoujin.web.fc2.com/

FC2サーバーはCGIが使えないみたいなので、使えるところに引っ越そうか悩んでますが、取り敢えず時間が無い(^^;)
さくらネットのスタンダードが良さそうだけど、さてどうしようかなあ。



そういえば、T中さんが出版社さんから、「アカギ」の単行本を最新刊まで全部頂いたらしい。
まだ最初の方しか読んでないようだけど、どうやら僕と見ているところが全く違うようだ。






T中さん>

アカギって13才なんだ~! えろ~い♪

ああっ、なんかむさい男達に囲まれてるっ!

アカギピンチ! ヤバイよヤバイっ!!

ナニ? はだか単騎って? 

エロいの? それエロいの?


アグネ~ス!!(> <)























2ヶ月後、そこには元気にアカギの同人誌を作るT中さんの姿が・・・・・・

コメント
-- --
>2ヶ月後、そこには元気にアカギの同人誌を作るT中さんの姿が・・・・・・

T中さんなら本気で作りかねないw

>鷲巣のスピンオフ漫画があるらしい…見たい!

近代麻雀オリジナルで連載されてますよ。
2010/11/04(木) 00:56:44 | URL | GT #-[ 編集]
-- --
T中さんは、かなり本気でアカギにはまりつつありますぜ(笑)
近麻はすっかり読まなくなっちゃったけど、そんな面白いことをやっていたとは・・・。
2010/11/10(水) 02:57:41 | URL | キッツ #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する