2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

昨日付けてしまった時計の傷を、研磨して直しました。
研磨の道具はコレです。
研磨の道具

この道具を使うと、この傷が
ベゼル傷

              ↓

こうなりました。
ベゼル修正

上の他にもたくさん傷があったんですが、一応ほぼ全部消えたんで、まあ良かった良かった(^^;)



今日はT中さんの散歩にお付き合いしました。
T中さんは、腸閉塞を防ぐため、毎日歩いたりしなくちゃいけないのですが、まだ杖が手放せないため、付添人が必要だったりするんですよ。
なので、僕が行けるときは一緒に散歩してます。

んで、そのお礼にということで、こんな物を頂きました。
頂き物お酒


どーんと日本酒4本です。
全部イイお酒なんですが、そのうち、萌えキャラが描いてある「萌酒」は結構高いですよ。
値段聞いてビックリした。














500mlで、4500円ですよ(驚)


トムリエというお酒なんですが、まだ飲んでないので味はともかく、キャラが気に入りました。

メチャ可愛いじゃん☆
このキャラでエロ描きたい(笑)

何かのお祝いの時にでも、是非飲みたいと思います。
コメント
-- --
>今日はT中さんの散歩にお付き合いしました
え?2人だけ?ま・・・・・・まさか・・・・・・v-405
2010/11/05(金) 20:02:47 | URL | #-[ 編集]
-- --
そ、二人だけなのです。
別に珍しいことでも無いんですけどね(^^;)
2010/11/10(水) 02:59:39 | URL | キッツ #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する