2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

今日T中さんが、抗ガン剤治療のため入院致しました。
10日前後の入院になるようです。

で、荷物の持ち込みが大変なため、ちょっと手伝ってきました。
T中さんの家から持っていった荷物。
荷物1
荷物2
荷物3


多すぎるでしょ。

普通に考えて、山盛り過ぎるでしょ・・・_| ̄|○


大きな台車で、3往復しましたよ。
10日の入院なら、パソコンと着替えくらいでええんでないかい?(^^;)


明日T中さんは、早速胸に投薬用のポートを埋め込む手術をするらしいですが、今回は僕も超絶忙しいので、入院中の面会には行けません。
なので、お見舞いレポートはお休みです。
なんとか無事、抗ガン剤治療を乗り切れることをお祈りしたいと思います。



因みに、看護士さんとT中さんの会話。

T中さん
「今回の治療はどんな感じですか?」

看護士さん
「まずは今日、採血をして、レントゲンと心電図を取ります」


T中さん
「いきなり注射ですか・・・_| ̄|○」

看護士さん
「明日は、抗ガン剤用のポートを入れる手術をします」


T中さん
「注射はしますか?」

看護士さん
「い・・・痛み止めの麻酔を注射致しますよ(^^;)」


T中さん
「全身麻酔ってワケじゃなくて、局部麻酔なんですね」

看護士さん
「麻酔が効いてるから、手術は痛くないですよ」


T中さん
「いえ、手術は全然心配してません。注射が嫌なだけです」

看護士さん
「そ、そのあとは、抗ガン剤の副作用等を見るために、採血を致します」


T中さん
「毎日ですか?」

看護士さん
「いえ、1日置きくらいですよ」


T中さん
「1日置き・・・・・・そうか・・・じゃあ今回は採血がメインなんですね(泣)」












  「抗ガン剤がメインですよ~」


コメント
-- --
うわ!!3台車!!超多すぎ!!
2010/11/18(木) 00:23:01 | URL | 某君 #-[ 編集]
-- --
どこに引っ越すのかと思うくらい、荷物が多かったですよ(笑)
2010/11/18(木) 23:54:29 | URL | キッツ #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する