2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

先日、ツイッターにミクの時計があることを書いたけど、あのあとネットで探して注文して、それが今日届きました。

ミク時計1

ミク時計2

うん、時計としての出来は悪い(^^;)
ベゼルは見せかけだけで回転しないし、ブレスも質が悪いです。
時間合わせも、竜頭を元に押し込むときに、針がズレるズレるw

要するに造りがちゃちぃです。
ついでに、文字盤が汚れてる。自分で綺麗にしようと思って分解したけど、オシドリの場所が分からなくて、竜頭抜きが出来ずに断念。

でも意外に装着感は悪くない、不思議(笑)
まあネタ時計としてはこんなもんじゃないかと思います(^^;)


それはそうと、この時計はどこが作っているんだろう。
箱にはなんにも書いてないし、説明書等も何も入ってない。
上の写真に写っているモノがほぼ全てです。正直、相当うさん臭い(^^;)
デザインは悪くないから、ちゃんと作れば、良いモノが出来そうなんだけどなあ。

冬コミはこの時計で行くか?(笑)

コメント
-- --
>それはそうと、この時計はどこが作っているんだろう
中国製?v-404
2010/11/21(日) 00:26:56 | URL | 某君 #-[ 編集]
-- --
中国製だと思いますが、その中でもかなり出来は悪い方な気がします(笑)
そもそもメーカーはどこなのかと・・・。
2010/11/28(日) 09:08:47 | URL | キッツ #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する