2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

残念ながら、〆切には間に合いませんでした。
頑張っても、そういう時があるものさ(´`)
約1時間半のタイムオーバーでしたね。もうちょっとだったんだけど、この2時間がどうしても詰められなかった・・・。
まあかなり全力は出せたと思うんで、悔いは無いです。

20%オフには間に合いませんでしたが、とにかく、原稿が今日予定通りに上がったのが一番大事。
このあとも予定が山盛りなんで、次の本を頑張ろう。
次の〆切は12/23。今度は待った無しなんで、絶対に落とさないようにしないと!
・・・まだ何を描くかも決まってないんですけどね(^^;)

因みに、表紙だけUPしておきます。
精神崩壊Ⅳ


コメント
-- --
これは!!!
足の裏に期待できるでゲソ!!!
2010/12/09(木) 01:55:26 | URL | #dEc.uiHI[ 編集]
-- --
お疲れ様です。
2010/12/10(金) 10:50:03 | URL | ケム #-[ 編集]
-- --
今回、確かに足裏責めは多いんですけど、全体的にすでにマンネリ化してしまって、我ながら反省点は多いです(^^;)
今後も描いていくなら、何か画期的なくすぐり方法を考えないと・・・。
2010/12/10(金) 10:52:29 | URL | キッツ #EvmDRqhQ[ 編集]
-- --
素人ながらくすぐり好きの観点から言わせて貰えばくすぐったい場所の色んな部位を責めるだけで差別化出来るよ!よ!
例えば足の裏一つ取っても足の指の間、踵、土踏まず、などなど・・・
部位責めと小道具を上手く使えばマンネリ化は阻止できるってばっちゃが言ってた
あとVIPにかつて立ってたくすぐりスレを見ると猛者達の凄まじい妄想の数々が・・・
2010/12/11(土) 04:06:19 | URL | #dEc.uiHI[ 編集]
-- --
お疲れ様です。楽しみにしてますが、ご無理されないように…。

マンネリでもひたすら脇コチョで十分な読者もいっぱいいるはずですよ。
あとはJK制服やメイド服着せてパンチラさせたりとか。
裸体よりも好きな読者も多いと思います。

個人的な思い込みですが、ご参考までに…
2010/12/11(土) 23:06:31 | URL | のりたま #kxUsN9HE[ 編集]
-- --
くすぐらーの方々のアドバイスは、とても参考になります。
前にも、足の指を1本ずつ縛り上げてくすぐるとか教えていただきましたが、僕ではとても思い付きませんでしたしね。
何か良いアイデアがありましたら、いつでも教えて下さいませ。
2010/12/13(月) 20:05:05 | URL | キッツ #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する