2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

〆切を1日延ばして貰った(^^;)
ああダメ人間・・・しかし、これでなんとか終わりそうだ。


忙しい中、百花繚乱の最終回を見た。
やっぱり、描いてる原稿の元ネタがどんな感じで終わるのかは、描き上げる前に見ておきたかった。

8話くらいまでは結構緩い感じ(原作の小説も緩めだし)だったのに、後半はかなりシリアスになっちゃって、最後の終わり方もちょっと暗かったかな。
義仙が完全悪役ってのも、ちょっと寂しい。まあ仕方ないけど。
天草に拘らなくても良かった気はするけどなあ・・・。でもなかなか楽しめました。

あと、先週の俺妹も見てしまった(^^;)
黒猫のクンカクンカめちゃ良かった(笑)
あれであと10年は戦える。

仕事終わったらまとめて見よう。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する