2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

ダラダラとコミケ準備をしていましたが、ようやく全部終わりました。
あとは明日、持ち物を詰め込むだけです。

因みに、敗者の掟Ⅱの表紙を、少し直しました。
敗者の掟Ⅱ表紙改訂版

コミケで掲げる看板は、こちらのverになります。
DLに登録するときも、上の表紙にすると思います。
本の表紙も、あと3時間あれば、充分間に合ったんだけどなあ・・・。

あと、オフ会のお店は、個室がなかなか取れなくて、結局いつもとは違うお店になってしまいました(^^;)
個室じゃないと、全力で会話出来ないしねえ・・・もし周りに聞こえたら、叩き出されちゃうし(笑)
まあ多分問題ないと思いますので、参加される方は御安心を。


今日は天虹の4回目の月命日です。
今回の原稿中は、毎日天虹のことを考えながら描いてましたよ。
ずっとというわけでは無いですが、考えなかった日は無いですね。

天虹は、決して原稿が好きな男というわけではなかったので(笑)、天虹の分まで描き続けるという感じではないのですが、ただ原稿が描けるだけで、自分はとても幸せな事なんだというのを忘れずに、きつい修羅場を頑張れました。
サークル「浅野屋」も、守り続けたいですしね。
なんとか無事原稿も終わりましたし、コミケの成功を祈って、今夜はお猪口を並べてお酒を飲みたいと思います。


明日はいよいよコミケ第1日目ですね。
参加される方は、存分に楽しんで下さいませ。

それでは~。

コメント
-- --
>サークル「浅野屋」も、守り続けたいですしね
天虹さんは「浅野屋」永遠のメンバーですよ。v-218
2010/12/29(水) 23:46:29 | URL | 某君 #-[ 編集]
-- --
その通りなのデス☆
2011/01/05(水) 20:15:26 | URL | キッツ #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する