2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

昨日、コミケから発送した荷物が届いて、ほかにも印刷所さんからの荷物が届いたんですが、それをバラして、書店さんへの納品用に詰め直したりしたら、今日凄い筋肉痛・・・。

若さ若さってなんだ?


コミケのことを少々。
今回はなかなか手応えが良かったんですが、それも全て、人通りの多いところに配置されたのが良かったんだと思います。

もうスペースの目の前が大変な混雑で、机が倒されそうになったり、あちこちで悲鳴が上がるようなパニックでしたからね(^^;)
スタッフの方が、一方通行規制とかしてたんですが、ほぼ焼け石に水。
なんであんなに混んじゃったんだろう・・・配置ミスかな?

まあそのおかげなのかも知れませんが、よく売れてくれました。
怪我人等も出なかったみたいなので、良かったです。

それとは別に、2日目にスタッフの方が、ずっと僕たちだけをビデオに撮っていたんですよね。
なにか御迷惑をお掛けしてしまったのかと、ちょっと心配・・・(苦)


ほか、大まかな事はこちらに書いてあるので、御参照を。
うん、他人にレポを丸投げだ(笑)

本当にいい感じで年を越せたので、今年もこの調子で行ければと思います。
書店さんでの売れ行きはイマイチッスけどね(^^;)


PS、
里見さんが、トゥールビヨンの時計をコミケに持ってきた。
間近でじっくり見たのは初めてだ。凄いっ(> <)

コメント
-- --
>K氏(サークル代表)、P氏、G氏、S氏、E氏、そして儂
え?誰は誰ですか?v-388
2011/01/08(土) 21:47:56 | URL | 某君 #-[ 編集]
-- --
それは秘密なのですw
2011/01/12(水) 00:17:34 | URL | キッツ #EvmDRqhQ[ 編集]
-- --
コミケ3日は本当に大変だったのですね。
お疲れ様でした。

あのトゥールビヨンは、いつまで動くがヒヤヒヤです。
修理なんて出来ないだろうし。
このビヨン、コミケでキッツさんに見せてもったビーバレルの青焼き針の腕時計と、値段はほぼ一緒なんですね。
キッツさんのビーバレルも魅力的で欲しかったのだけど、通販でも無くて、言われたとおりにもう完売品なんだね。
残念。
それ以前に資金が無いけどね。
コミケで使いすぎたw
2011/01/15(土) 23:06:52 | URL | さとみ #-[ 編集]
-- --
ビーバレルは、ヨドバシでネット表示されて無くても、在庫のある場合があります。
店員さんに聞けば、他店から取り寄せて貰えますしね。
一応参考までに。

セイコーメカニカルから、ついこの前新作が出て、それがちょっと欲しいんですよね。
ここ↓の「NEW」と表示されてるのが、その新作なんですけど。
http://www.seiko-watch.co.jp/mechanical/lineup/

23000~25000円くらいで買えるので、どうしようか検討中です(^^;)
2011/01/20(木) 01:06:58 | URL | キッツ #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する