2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

最近、のんびりとネット見てたり、ひっくり返って小説読んだりしかしてないので、書くことが無い(^^;)
3日前くらいから、酷い腰痛になってしまって・・・。
もちろん、合間合間にやらなくちゃいけない事はこなしてますが。

俺妹も、まだ全然読み終わってませんが、めちゃ面白いです。
あやせが超メンヘラでいいね(笑) 可愛いヤツだ。

原作読んで思ったのは、アニメはかなり原作に忠実に作ってたんだなって事。
今さらながら、アニメの出来の良さに驚かされます。
小説の感想は、もうちょっと読み進めてからまた書きますね。


そういえば、この前ブリーチの映画を観に行ったわけですが、まだ劇場公開する前に、腐女子さんと映画の話をする機会があったんですよね。
その時、「今度の敵の声優さんは誰がやってるんですか?」と訊いてみたら・・・。




腐女子Hさん「あっ、敵の一人はヤムチャの人ですよ」












ふ・・・古谷徹さんでしょ? 

何故にヤムチャ・・・?


どう考えてもアムロが正解でしょ。
ヤムチャの声って、一瞬誰がやってるか思い出せなカタヨ(^^;)
てか、そうか、恐らくジャンプ情報でヤムチャと書いてあったのかも・・・。

ジャンプの声優情報って、超絶頑固に、他紙掲載漫画を拒むんだよね。
ずっと前も、日高のりこさんの経歴を紹介する時、「よろしくメカドック:小野麗子」って書いてあったしね(笑)
素直に「タッチの南ちゃん」と言えないそのひねくれた姿勢、大変好感が持てます。

余談ではありますが、T中さんも井上和彦さんの説明をする時、「ムテキングの主人公」って言ってました。














アンソニーだろ・・・常考



100歩譲って、島村ジョーか山岡さんだよね。



追記。
最近は兄妹モノが非常に熱くて、ブリーチの映画も、シスコンお兄ちゃん対決でした。
それはそれで良かったんだけど、どうしても、ど~おしても、心底どおおおおおおおおおおおおしても納得出来ないことがある。












シスコン最強の白哉が


ほとんど活躍しないって


どういうことだ


バカヤローっ(> <)



白哉が地獄に行ってたら、コクトー瞬殺でした(白哉が僕の一押しなのです)。

コメント
-- --
>シスコン最強の白哉がほとんど活躍しないって
どういうことだバカヤローっ
・・・・・・最強たな・・・・・・v-404
2011/01/10(月) 01:14:06 | URL | 某君 #-[ 編集]
-- --
アニメ関係のシスコン最高だ、リアルは勘弁だが。
2011/01/10(月) 11:57:07 | URL | ケム #-[ 編集]
-- --
リアルでもOKッスよ(^^)
2011/01/12(水) 00:20:00 | URL | キッツ #EvmDRqhQ[ 編集]
-- --
私もブリーチの映画は見に行ったけど、主要キャラの数人以外、笑っちゃうぐらい他のキャラは登場してもおまけでしたからね。
有る意味、凄くスッキリしていたかもw
映画はかなり面白くて満足でしたよ。
ただ、映画が終わってホール内を見回したら、私一人だったのにはびっくりでしたw
2011/01/15(土) 23:15:00 | URL | さとみ #-[ 編集]
-- --
貸し切りッスね(笑)
2011/01/20(木) 01:12:56 | URL | キッツ #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する