2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」のアニメを見た。
タイトルからして完全に狙いすぎだけど、超面白かった。
クンカクンカもあったしね(笑) 変態兄妹バンザイである。

しかしね・・・・・・・

このアニメは、1話にしていきなり興味が半減する。
っていうか、正直一瞬絶望した。マジで。
ネタバレになるから、詳細は透明文字で隠します。


見た人は知ってると思うけど・・・。
主人公達って、本当の兄妹じゃ無いんですよね。


実妹じゃないなんて、一体どういうことだっ!!
それじゃ、単なる普通の恋愛じゃないかっ・・・(> <)


血の繋がってない兄妹なんて、みゆきでお腹一杯なんだよっ。
何故血の繋がってない設定にしてしまったのか・・・内容は面白いだけに、作者を小一時間問いつめたい。



まあ取り敢えず、ハチャメチャなノリで面白いので、これからも見ると思います。
返す返す、第1話にしてあの設定が露呈してしまったことが悔やまれる。
1話を見ないで、2話から見ていった方が幸せだったのかも・・・(^^;)

コメント
-- --
きっとあれですよ
石原のせいですよ
近視相姦モノは全部ダメになっちゃうんですよ
あいつのせいですよ
2011/01/11(火) 17:05:21 | URL | nakaji- #-[ 編集]
-- --
マジっすか?!

おのれ~ゆるさねえ・・・・・・妹モノの良さをスポイルしちまうとは、怒り頂点(> <)
こんなに憤慨したことは、3割引の商品を定価で買っちまったとき以来だぜ。

関係ないけど、妹党ってのを作れば、結構支持者が集まる気がする(笑)
2011/01/12(水) 00:27:14 | URL | キッツ #EvmDRqhQ[ 編集]
-- --
リアル妹のいない男性人のほっとんど支持すると思いますww
2011/01/12(水) 00:30:47 | URL | nakaji- #-[ 編集]
-- --
妹党に一票!

あの条例は大問題ですよね

某知事も頭くるけど、元はPTAのババアらしいですよ
あとは支持率低下で選挙を気にする某与党が寝返ったとも・・・
2011/01/12(水) 05:48:04 | URL | みー #-[ 編集]
-- --
票集めの目的でくだらない事されると、やっぱり頭に来ますよね。
こりゃ本気で妹党を作るしか・・・(> <)
2011/01/20(木) 00:52:22 | URL | キッツ #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する