2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

俺妹小説7巻まで全部読み終わりました。
いや~もうホントたまらん、凄まじく面白すぎ。ここまでハマったのは超久々かも。
最近では、好きになる作品はあっても、なかなか完全にハマっちゃうことは無かったけど、俺妹は完全にハマった。

妹最高っ(> <) 可愛すぎるだろ桐乃。
この素晴らしき妹萌えが、現実の妹が居る人には分からないと聞くことがあるが・・・。


それはあまりにも不憫すぎる(> <)


例えるなら、明太子の美味しさが分からずに、一生明太子が食べられないようなものか。
実妹が居るというのも、作品を楽しむ上では善し悪しなのかも知れないな。





・・・いや、そんなこと無い。





勝ち組の言葉に騙されちゃいけない。
妹が居る奴らは、生まれ持っての超絶勝ち組だ。
奴らが言っているのは、超大金持ちの人が、「お金なんていくら持ってたって、そんな幸せなもんじゃないよ」って言ってるようなモノだ。
実妹が居ることの優越感に浸り、妹萌えの負け組(実妹無し)を上から目線でバカにしてるんだ。

何せ、実妹は金じゃ買えないしな。ある意味、ヘビー級のチャンピオンベルトを獲るよりも、アメリカ大統領になるよりも、妹を得るというのは難しいことなのだ。
妹の居る人は、素直に自慢してくれた方が、いっそ清々しい。

しかし、欠点もある。
例えスゲー可愛くて兄貴に超懐いてるブラコンの妹が居たとしても、実の兄とは結婚出来ないのだ。
これはつらい。つらすぎる(> <)
「お兄ちゃん大好き」なんて言ってたのに、いつかは他の男と結婚しちゃうんだぜ。ざまーみろである。
そう考えると、それはそれで不憫かも知れない・・・。












心の声「別に結婚しなくても、事実婚でいいんじゃね?」








だよね~。


法律に縛られて妹放棄しちゃうなんて、バカなお兄ちゃんだよね~。
第一、こんな兄だって居る。


このお兄ちゃんは偉い。



こんな悲劇もあるが・・・


このお兄ちゃんはもっと頑張れ!


小説7巻が凄い終わり方をしてるんで、早く8巻が読みたい。
どう考えても、桐乃はキレまくると思う(笑)

早く続きを出してくれ~っ(> <)

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する