2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

前回、「病気なくらいハマってきた」というタイトルでブログを書きましたが、ちょっと自覚が足りなかった。



すでに病気だった。



知ってる・・・もう後戻り出来ないところまで、オレは来ちまったんだってことを。
この勝負、もはや負けられないぜ。

小説7巻のあとがきを読んだら、今度俺妹のゲームが出る事を知った。
発売日は1/27。もうすぐじゃないか。
速攻ネットで探しまくりましたよ。



予約特典付きのは、全て売り切れだった・・・_| ̄|○



世の中どんだけ妹好きのヤツが居るんだよっ。
てか、実妹の居るヤツは、俺妹ゲームは自重しろ。自分の妹でやれ。
今すぐキャンセルして、僕に権利をよこせ。

くっそーっ、どこかまだ予約受け付けてるところ無いのかよっ(> <)
プレミア付けて売ろうとしてる奴ら、柱に小指ぶつけてのたうち回りやがれ。


んで、念のためヤフオクをチェックしてみたら・・・


なんだかやたら出品されてるぞ(^^;)
しかも、特にプレミア価格になってないな。??????
ひょっとして、焦らなくても大丈夫なのか?

って、実はさっきチラッとamazonを見たら、ちょっと前までは売り切れになっていたのに、8000円台の価格でまた予約を受け付けてたんですよね。
おやっと思って、んならちょっくら予約しておくかと思って、カートに入れてモタモタと悩みながら購入手続きしてたら、その間に売り切れたみたいでエラーが出た。
なんか、もう一度くらい再入荷がありそうなんで、しばらく様子を見てみるか。

問題は、PSP本体を持ってないんですよね・・・(^^;)
調べてみたら、25000円くらいのヤツから40000円以上のヤツもあるんだけど、どれを買えばいいのか分からない。
どれでも大丈夫なのか? てか、そもそも買うお金が無い(苦)

冒頭、意気込んでた割には、情けない話で申し訳ない(^^;)
俺妹のゲームのためだけに、最低35000円以上ってのは、ちょっとキツイ・・・かも。

取り敢えず、予約特典の「俺の妹めいかあEX いもうとと恋しよっ♪ぽーたぶる」を調べてみる。
これは、桐乃のほか、黒猫、あやせ、麻奈実、沙織が主人公の妹となって、彼女たちを育てながら恋愛するというゲームのようだ。
なんというパラダイス(*^^*)




んが・・・・・・・








ぎ・・・義妹だと?



なんという腰抜け
なんという腰抜け
なんという腰抜け
なんという腰抜け
なんという腰抜け
なんという腰抜け
なんという腰抜け
なんという腰抜け
なんという腰抜け
なんという腰抜け
なんという腰抜け
なんという腰抜け
なんという腰抜け
なんという腰抜け
なんという腰抜け
なんという腰抜け

実妹設定から逃げやがって・・・あれか? ○原都知事に配慮したってか?
実妹じゃないと、意味が無いだろっ!
それくらい、俺妹の特典なら普通に分かれよっ(血涙)

実妹じゃないなら、別に予約特典狙う必要もないか?
なんかもうテンション駄々下がりだぜ・・・・(苦)























俺の妹めいかあEX









100個予約した。



え~頭の悪いブログが続いてますが、一応これでも40歳である。
イエイ♪

コメント
-- --
PSPはいまモンハンやらなんやらで需要があって新品はほとんど売ってないのですよー
俺妹Pはしっかり特典付きの限定版予約済みですw
2011/01/19(水) 01:59:17 | URL | いえろー #-[ 編集]
-- --
俺も予約特典のあるやつ予約しました^^
もうすぐです^^
妹ならアマガミのほうにも隠しルートで美也攻略という実妹攻略があると聞きましたよ
2011/01/19(水) 02:34:06 | URL | nakaji- #-[ 編集]
-- --
実妹は、一歩間違えると
「自分に似る」
んだぜ?
2011/01/19(水) 20:38:57 | URL | のくた #-[ 編集]
-- --
実妹と義妹は、妹ですよ!!これはいいじゃない?
2011/01/20(木) 00:27:46 | URL | 某君 #-[ 編集]
-- --
>俺妹Pはしっかり特典付きの限定版予約済みですw
いっ、いっ、いっ、いっ・・・・・・・・・
いえろーさん、アンタ実妹が居るじゃないッスかっっっ!!
アンタ本物の漢だよっ(> <)

>妹ならアマガミのほうにも隠しルートで美也攻略という実妹攻略があると聞きましたよ
なにぬっ!!
そのためだけに、アマガミも買わなくてはならないのか(> <)

>実妹は、一歩間違えると 「自分に似る」 んだぜ?
何か問題でも?
外見なんて関係ないのです。妹が可愛いんですよ(> <)くう~っ

・・・・・・・ごめん、可愛いに越したことないッス(^^;)

>実妹と義妹は、妹ですよ!!これはいいじゃない?
問題外です。義妹とは、要するに他人です。それでは萌えません(> <)
僕には「弟の嫁」という2人の義妹が居ますが、全然萌えません。
血の繋がりこそが最重要ファクターなのです!!!
実妹にお兄ちゃんと呼ばれたいのですっっっっっっっ(> <)
2011/01/20(木) 01:23:09 | URL | キッツ #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する