2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

PSP本体を調べてみた。
どうやら新品は、もうどこも買えないんですね・・・(苦)
知り合いに聞いてみたら、昨年秋くらいまでは15000円くらいで買えたらしいですけど、その後のモンハン新作で、すっかり品薄になってしまったとか。

色々と調べてみたら、ヤフオクでの相場が20000円程度。
なんかあちこちでプレミア価格になってるし、正直むかつく。
俺妹のゲームさえ無かったら、こんなゲーム機絶対買ってやるもんかという感じなんですが・・・。

どうすっかなあ。どうせそろそろ忙しくなって、ゲームやる暇が無くなるしなあ。
でも、桐乃と黒猫のヌルヌル動くところ見たいんだよなあ。
チクショーッ、貧乏人はつらいぜ(T T)


関係ないが、原作に赤城瀬菜という女の子が出てくる。
とにかく胸がデカイという設定のキャラなんですが、描かれているイラストでの胸は、どう見てもお茶碗程度。






このイラストレーターさん、とてもいい人だ・・・(笑)


巨乳の描けない人=絶対的にいい人なのである。
この法則に間違いなし!

コメント
-- --
こんにちはー

俺妹の原作イラストって「○んざきひろ」さんですよね

たしかに巨乳は見ないですね

猫耳やあそこに絆創膏を貼ったロリ系(笑)と初音ミクをよく見ます

俺妹の8巻、待ち遠しいですよね



2011/01/20(木) 02:17:24 | URL | みー #-[ 編集]
-- --
田舎なここでもPSPは品薄ですが一万8000円位で中古が売ってる。北欧版も出てるみたいでモンハン恐るべし。自分は三年前に購入してますが妹ゲームは注目してます。
2011/01/20(木) 17:33:59 | URL | ケム #-[ 編集]
-- --
>猫耳やあそこに絆創膏を貼ったロリ系(笑)と初音ミク
ナニソレ?! 僕も見たいっ。超見たいっ(> <)
てか、黒猫と桐乃で、絆創膏ヌード描いて欲しいっ!!

>一万8000円位で中古が売ってる
なんというカオス。
まさか本体にプレミアが付いてるとは思わなかったな・・・_| ̄|○
2011/01/25(火) 23:21:08 | URL | キッツ #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する