2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

紹介が遅くなりましたが、虎の穴さんとメロンブックスさんで、浅野屋冬コミ新刊の特設ページを作って頂けましたので、掲載しておきます。
ご購入を検討されている方は、どうぞご参考にして下さいませ。

とらのあなWebSite

MelonBooks:精神崩壊するまでくすぐりまくって陵辱してみるテストⅣ
MelonBooks:敗者の掟Ⅱ



俺妹のゲームだけど、amazonで在庫が入ったと思ったら無くなったりして、ちょっと気になってる。
さっきも、この表示になってたし↓

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル」“俺の

カートに入れて購入前くらいに、毎回売り切れ表示になっちゃうんだけどね。
何かの誤表示なのかな?

よくわからんけど、もうちょっと粘ってみよう。
買うなら1円でも安く買いたい。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する