2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

今日は天虹のお墓参りに行ってきました。
行ったメンバーは、僕とP-chan、里見さんと江崎君とちゃー坊さんです。

天虹のお墓は、スカイツリーのほぼ真下。
スカイツリー真下

お墓というか、共同納骨堂なので、実際にはお墓はありません。
これでも一応、お墓参りという言い方でいいのかな?(^^;)
天虹の御堂を前に、みんなで想い出を語り合いました。


そのあと、天虹の実家に顔を出して、お線香をあげてきました。
しばしご両親とお話ししたあと、おそばをご馳走になりました。
その時の天虹のお父さんのセリフ。



「"親父は何をやってもダメな人間だけど、親父の作るそばは本当に美味いよ"って、あいつ(天虹)は言ってくれてたよ」



その時の親父さんの顔は、どこか誇らしげでした。
確かに天虹は、実家のそばが一番美味いっていつも言ってましたよ。
実際、本当に美味しいおそばでした。


帰り際にベトナム料理店に寄って、軽い新年会をしました。
まあ書きたいことはたくさんあるんですが、今日のところはここまで。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する