2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

今日も今日とて、ブルースクリーンが出る。
毎日モニターも僕の顔も青くなるけど、今のところ再起動は出来るんですよね。
まあ明日新しいHDDが来るので、それまでの辛抱だ。

因みに、コミスタで打ち出しとかしてたら、「パフォーマンスが一時100%を越えました」というノートンの忠告が表示された。
今まで一度もそんなこと無かったんだけどなあ・・・どうもノートン関係が怪しく思う。
素人だから、よくわからんけど(^^;)

仕事も、おっかなビックリやってます。こまめにバックアップ取ってるしね。
フリーズも結構多くて、10分待っても直らないときは、タスクマネージャーで終了させちゃう。
それすら出来ない時もあった気がするけど・・・その時は、リセットボタン押した気がする。

パソに詳しい人が羨ましいぜ(> <)

コメント
-- --
>パソに詳しい人が羨ましいぜ
私も!!!
2011/01/25(火) 23:51:04 | URL | 某君 #-[ 編集]
-- --
パソコンといえばビスタPCでXPソフトが動かない衝撃は今だに辛い。なまじ動くものがあるぶん、たちが悪い。2006年以前はほぼアウトだと最近わかってきたけど。
2011/01/26(水) 22:35:05 | URL | ケム #-[ 編集]
-- --
ビスタは色々と相性に悩まされるとは聞きますが・・・(^^;)
2011/01/30(日) 02:47:14 | URL | キッツ #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する