2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

今日(27日)は・・・俺妹ゲームの発売日なんだって。

ケッ、どうせPSP持ってねえし、ゲームも予約してませんでしたよっと。
さすがに俺妹のゲームをやるためだけに、3万円は出せないよね。
そんな金なんてどこにも無いぜ。もうすぐ確定申告もあるし。


パソのHDDを付け替えて、一からまた入れ直してるんですが、毎回ながらまるで上手く行かず(泣)
たくさん問題が出てるんですが、取り敢えず現時点での一番の問題は、Dドライブを認識してくれないこと。

いや、認識はしてるみたいなんだけど・・・デバイスマネージャでも問題ないみたいだし。
最初に、「新しいハードウェアを見つけました→正常に認識しました」、みたいなポップも出るしね。

さんざん苦労したけど、結局直せず。もうわけわかめ。ホント泣きたい(> <)
明日出掛けなくちゃいけないので、今日のところはここまでです。


明日は天虹の月命日で、みんなで麻雀やって、そのあと天虹の実家のおそば屋さんで新年会をする予定です。
麻雀専用時計を持っていかないとね!

んでは~。






















俺妹ゲーム


買っちゃった!
(もちろんPSPも)


だって桐乃と黒猫が可愛すぎるから・・・(笑)
もうホント、めっちゃ可愛い(*^^*)
このゲームのためなら、しばらくキャベツと水で生活したって苦にならないぜ。

忙しくてあまりやってないんだけど、多分土日のどちらかで、たっぷりプレイ出来ると思う。
楽しみ~♪

コメント
-- --
ぎゃははは!!!爆笑ー!

キッツさん、面白すぎます

買えて本当によかったですねv-218

そういえばPSPソフトは初音ミクのPROJECT DIVAもありますね

SEGAのミクもそうとうカワイイですよ

もちろんキッツさんが描く初音ミクが世界一ですけどねv-10



2011/01/28(金) 03:40:49 | URL | みー #-[ 編集]
-- --
関係ないけど田舎って発売前日にゲームが売られてるの多い。最大4日前ってのがあった。このゲームも前日売ってたし田舎ってある意味凄い。
2011/01/28(金) 20:49:55 | URL | ケム #-[ 編集]
-- --
俺も買ったんですけどいまクリミナルガールズっていう女の子にお仕置きして技覚えていくロープレやってるんでまだプレイしてないんですよねー。早くクリアしないと
2011/01/29(土) 23:15:15 | URL | いえろー #-[ 編集]
-- --
>キッツさんが描く初音ミクが世界一ですけどね
有り難うございまする~(> <)
ミクは未だに大好きで、フィギュアも買いたいとか思ってるんですけどね。
ただ、置く場所がない(^^;)

>このゲームも前日売ってた
なぬうっ! それは羨ましいっ。

>クリミナルガールズっていう女の子にお仕置きして技覚えていくロープレ
おk! 明日買ってくる。
って、日本一~っ! そういうゲーム作ってるなら、コレ↓もなんとかしやがれ~っ(> <)
http://blog-imgs-42.fc2.com/a/s/a/asanoyakittu/201101300306078b4.jpg

マジでこのためだけに、PS3買おうかと思ってたのに・・・・・_| ̄|○
2011/01/30(日) 03:07:11 | URL | キッツ #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する