2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

一応浮き(+2600円)の2着でした。
トップの人は、結構手が付けられない状態でしたね(笑)
スゲー強かった(^^;)

んでも、終わってからその人が言うには、僕に勝ったのは初めてだそうです。
その人とはもう10年くらい打ってると思うけど、相性が良かったんだな~。
麻雀って、相性がありますからね。

因みに、国士無双アガったヨ!
2万点くらい差があったけど、オーラスそれで逆転トップになった。イカサマしてないよ~(^^;)


そのあと、天虹の実家のお店で、みんなで遅い新年会をしました。
ちょっと騒ぎ過ぎて、ご両親には申し訳ないことをしました(^^;)
まあでも、賑やかな月命日になって、天虹も少しは喜んでくれたかな?


明日はパソのメンテの続きをします。
早いところ元の状態に復旧させたい・・・。

コメント
-- --
なに?国士無双アガったと?スゲーな・・・・・・v-308
2011/01/30(日) 00:12:40 | URL | 某君 #-[ 編集]
-- --
いや、ホントにたまたまデスよ(^^;)
2011/01/30(日) 03:10:41 | URL | キッツ #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する