2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

なんかよく知らんけど、僕の携帯のアドレス4文字が、ラッキーナンバーとして当選したらしいです!!



200万円当たったよ~っ


超ラッキーッ!!(> <)



サイトに接続して、すぐに受付してくれってさ。
5分程度で終わって、すぐにも振り込んでくれるらしいです。


しかし、僕は総資産70兆円持ってるから、200万円程度なら別にいらないんですよね。
手続き面倒いし。手続きする5分で、208万円くらい稼ぐし。
5000億円くらい当たったら、連絡して欲しいです。

携帯メールで、「あなたに5000億円当たりました」っていきなり来たら、結構面白いな。
それくらいスケールがでかかったら、引っかかってやってもいいかも(笑)



ゲームはまだ進んでないので、今日は写真でも貼っておこう。

この前天虹のお墓参りに行ったときのスカイツリーの写真。
1/23スカイツリー


そして、一昨日麻雀に行ったときに撮った雷門の写真(一応、通行人にはモザイク)。
雷門

コメント
-- --
えええええぇぇぇぇ????・・・・・・v-405
2011/01/31(月) 00:18:58 | URL | 某君 #-[ 編集]
-- --
同じメール、来たことあります。200万当選のお知らせ、と。拒否通信しても連続にくるんでPCからのメールをすべて拒否設定したら来なくなったけど。
2011/01/31(月) 07:37:41 | URL | ケム #-[ 編集]
-- --
何故か毎日当選してるんですよねえ。
昨日は、17億円の財産譲ってくれるとかいうメールも来たし。
我ながら運がいいなあ(笑)
2011/02/03(木) 00:48:45 | URL | キッツ #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する