2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

スタードライバーは、まさかこのあと、マリノちゃんとか出てこなくなっちゃうのか?
敵のはるみち(byセラムン)コンビには笑った。髪の色が逆になってるくらいで、まんまじゃないか(笑)

フリージングのカズヤ君は、サテライザー先輩に触りすぎだと思う(笑)
これでもかってくらい触るもんね。多分カズヤ君は頭が悪い。
しかも、勝手に女の子の部屋に入っちゃダメでしょ。さらに、風呂上がりバスタオル1枚のサテライザー先輩を見て、かけらも動じないこの男、ただもんじゃないな(^^;)

ほか、今期のアニメは、個人的には面白くて大満足。
キャラで言うと、ヴィクトリカちゃんの一人勝ちだが。


昨日雷門の写真をUPしたけど、浅草寺に行ったのは、実に20年ぶりなんですよね。
20歳の時に、当時好きだった女の子(付き合ってなくて片思い)と、初詣に行って来たんですよ。
そのことを天虹に報告したら、あそこに祀られてるのは弁天様だから、カップルで行くとダメなんだよって教えられましたね(弁天様がヤキモチ妬くから)。

結局、その後フラれましたけど、それはまあ恐らく弁天様のせいではなく、普通にフラれました(笑)
雷門の前に立った時、その懐かしい恋を思い出しましたよ。

しかしまあ、20年経っても、あんまり自分は成長してないなあと思いますな(^^;)

コメント
-- --
>あんまり自分は成長してないなあと思いますな
キッツさんは永遠の25歳ですよ。v-91
2011/02/01(火) 23:31:05 | URL | 某君 #-[ 編集]
-- --
えっ? 個人的には、永遠の18歳と思ってるんですが・・・(笑)
2011/02/03(木) 00:49:30 | URL | キッツ #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する