2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

桐乃攻略した。
ただ、終始拒絶されっぱなしのシナリオだったんで、個人的には萌えが足りない。

てか、どうもキャラ同士が互いにヤキモチ妬くシチュが少ないので、ニラニラする回数も少ない。
各キャラのルートに入っちゃうと、攻略キャラ以外がほとんど出てこないんですよね。
この辺はちょっと不満かも(^^;)

おっと、コレはなかなか良かった(笑)
ヤンデレどんとこい。


そうそう、テレビに出力してプレイしたくて、専用のケーブル買ってやってみたんですが、テレビだと字が微妙に潰れて読みづらい。
しばらくやってみて、却って目が疲れたので、PSPの画面に戻しました。

買った意味ないじゃん・・・_| ̄|○

まあいずれ役立つ日も来るだろう。



最後に、新たにDL登録されたモノを紹介します。

DiGiket.comさん【 精神崩壊するまでくすぐりまくって陵辱してみるテストIV 】
DiGiket.comさん【 敗者の掟II 】

DL.Getchu.comさん 【 精神崩壊するまでくすぐりまくって陵辱してみるテストⅣ 】

コメント
-- --
テレビにつないだら、ワイドやシネマに画面調整するといいと思います。まあそれでもフルよりマシな程度かもしれませんが自分はシネマでプレイします、目が良くないので。
2011/02/04(金) 17:36:22 | URL | ケム #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する